ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/10 16:35:17 (yOHijo/a)
初めて体験談を書かせてもらいます。

女装娘と言うレベルではありませんが下着女装で生活してます。

いつも行くスナックに可愛い女性が働き始めました。

ママの知り合いの娘さんだと言うことでした。

ひろみと名乗っていました。

閉店まで飲んでいるとママが「ひろみちゃんを送って帰って欲しいんだけど」と頼まれました。

彼女のマンションまで送ると「コーヒーでも入れるから入って」と言われ彼女の部屋に入れてもらいました。

コーヒーを飲みながら、お互いの自己紹介をしました。

すると彼女の名前は浩樹で大学の三回生の21歳の男性でした。

僕は驚いて「声も女性みたいだし、ニューハーフなの」と聞くと、彼は「いえ、男性です」と言ってから「バイトを探していたら、ママが女装して私のスナックで働いてみたらと言われて、女装したらこの顔が気に入って」と話してくれました。

僕が「俺も女装趣味はあるんだけど、女装して外に出る勇気はないよ」と言うと、彼が「私のような女装娘は嫌いですか?」と言うので、僕が「好きだよ、普通の女性より好きだよ」と言うと、彼が「良かった、私もhidemiさんが飲みに来てくれるのを待つようになって」と、ちょっと恥ずかしそうにしていました。

そして彼が「私はまだ男性とのセックスの経験が無いんですが、hidemiさんに抱かれたいのですが」と言われて、僕はドキドキしながらも嬉しさでいっぱいでした。

僕と彼は一緒にシャワーを浴びました。

彼のペニスは、僕の倍ぐらいありました。

僕はシャワーを浴びながら、彼の大きなペニスを口に咥えました。

彼は気持ちよさそうに「アン、アン、アアア……………」と声をあげていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hidemi   hidemi11
2018/04/10 17:09:01    (yOHijo/a)
その夜、彼とはお互いのペニスを手と口で逝かせました。

シックスナインになって、彼のアナルを舐めてやると彼は「アン、こんなの初めてなの」と女性のような声を出していました。

僕は彼を四つん這いにして、指でアナルを刺激すると気持ちよさそうに「アッ、ダメ、逝っちゃう」と言って僕の手の中に射精していました。

その夜はお互いに抱き合って寝ました。

そして次の日、ローションやアナルバイブを買って彼のマンションに行きました。

彼は女装娘のままで僕を迎えてくれました。

会うなり恋人同士のように抱き合ってキスしていました。

僕は彼を四つん這いにして、アナル洗浄器でアナルを洗ってやりました。

彼は僕のアナルを同じように洗浄器で洗ってくれました。

僕は彼を女性のように愛撫すると、彼のペニスはカチカチに勃起していました。

僕は彼を四つん這いにすると、ローションをアナルに塗って、指でアナルを刺激してやりました。

そして小さめのアナルバイブをゆっくりと挿入すると、彼は「何か変、アン、アン、アアア‥‥‥‥」と気持ちよさそうな声を出していました。

彼のペニスの先からは我慢汁が流れ出していました。

そして一度目の射精の時は、僕も思わず射精しそうでした。

そして、僕はペニスにゴムをかぶせて彼をバックからアナルに挿入しました。

すると彼が「ア~、やっと一つになれたのね」と言って感激していました。

そして僕の射精と同時に彼も射精していました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。