ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/06 05:20:13 (sMNJFfo9)
すいません(ーдー)かなり長い前置きから始まります。深夜にピンクのマスクをして、手首を、パットで覆った年齢不詳の女性が、ふらふらと歩いていました。
この時期は、花粉症対策法なんだ位に思った(^_^;)
しかしデニムのミニスカートで、紫のパンティーがチラチラ見えちゃてる姿は、かなりドキドキするなぁ(´
確か紫の下着は、欲求不満の現れの女性が、好んで穿くんだよなぁ?
しかも少しふらふらしていました?
俺の頭には、悪い事がちらほらしてる。
そんな俺の期待してか?
彼女は、人目のない、防犯カメラ等ない駐車場に入って行きました?
これは、やれるかも( ゚ 3゚)
少し距離を開けて尾行した。
彼女は、駐車場の隅っこで勢いよく放尿した(゜ロ゜)
俺は、偽善者ぶりました。
パンティーを上げた彼女に、寄り添いました。
「だいぶ飲み過ぎみたいですね(^_^;)
大丈夫ですか?」って背中を優しく擦りました。
普通は、ここで悲鳴やバックで応戦されるんだ。
しかし彼女は、「コクリ」ってうなずいただけだった?
調子に乗った俺は、背中から腰へ優しく撫でました。
更にお尻も、少しずつサワサワって撫で廻した。
彼女は、くねくねって身体をよじった?
俺は、後ろに周り、抱きついておっぱいに手を伸ばした。
ブラウスの中から、やはり紫のブラがありました。
そこでなぜか、彼女の手で応戦された。
凄い力なんです?
しかも駐車場の角に、俺を押さえつけちゃうんだ(ーдー)
とても女の子にできる技ではない?
更に俺のちんこにお尻を、擦りつけられた?
不覚にも、勃起してた?
彼女は、素早く俺のズボンとパンツを一気に下げた( ゚□゚)
「ぐいーい」って、硬く上向きのちんこをパクったくわえられた。
「ウッ」ってあえぐ俺のちんこにゴムを口で器用にかぶせられた?
さらに激しいフラチオをされた(ノ_<。)
ヤバいってこちらが、身体をよじった。
危ないって、あえぐ俺の金たまを、いきなり「ぐいーい」って圧された( ゚□゚)
不思議な事に、ちんこは、硬いままだが、射精しそうだった興奮は、止まった?
彼女は、くるりと後ろ向きになり、ちんこをまんこにあてがいます。
「ズブリ」って、亀頭が挿入した(゜ロ゜)
これでは、逆だよ(^_^;)
避妊さえすれば、くわえ込む淫乱女だ?
今に思えば、ここで冷静に判断するべきだった。
何故か、挿入の角度があまりに下つきの女の子なんです?
俺も、腰を掴みゆっくりとちんこを挿入した。
半分位は挿入した時に、「ぎゅうぎゅう」って凄い締め付けられた( ゚□゚)
有頂天になった俺は、「お姉さんの不満を解消してやるぜ!」って、根元迄ちんこを挿入してあげた(⌒‐⌒)
金たまにぬるぬるした液を感じました?
これは、いけるぞ( ´∀`)
手探りで、ブラウスのボタンを外した。
いやにあれてる背中だなぁ?
まあ、肌荒れかなぁ?
ブラのホックを外して、おっぱいを探した。
ありゃ?ブラの上は、確か大きなおっぱいだったはずなのに、胸は、ぺちゃんこなんです?
「乳首をいじめてね(ーωー)」って低い声で、あえぐんです?
振り返った時に、ピンクのマスクが、外れました。
「あっ(;゜゜)男の顔つきだ( ゚□゚)」って事は、今ちんこを挿入している所は( ゚д゚)ハッ!
時既に遅く彼女は、お尻をくねくねと回転させるし、萎えたちんこを、時折に、凄い力が、締め付けをする。
バカなちんこは、再勃起してしまいます(ノ_<。)
「お兄さんのちんこは、太くて、長くて、元気だから離さないからね(*^ー^)ノ♪」って、こちらが、責められちゃった(..)
萎んだ時には、「ぐいーい」って締め付けられた( ゚□゚)
辺り一面に、凄い匂いが漂う位の時間を挿入をしていました(゜ロ゜)
かなりの時間経過だった(ーдー)
そろそろ限界だった(ーдー)
「ごめん、もう限界です。」って、「ドクン、ドクン」って、大量の精子を放出してしまった。
「ああーん、もっと楽しみたいのに(⌒‐⌒)」って言われた。
「でも、凄く良かったわぁ。」って、
最後に「ぐいーい」って締め付けられた?
「ウッ」って、うなだれた。
彼女は、ゆっくりとちんこを放してくれた。
俺は、頭の中が真っ白でくらくらです。
いろんな意味で、ガックリとうなだれた。
そんな俺に構わすに、萎んだちんこのゴムを外されて、口元を縛った?
「まだ、残っているでしょう(⌒‐⌒)」って、生でパクってくわえられた。
亀頭の穴を舌が、広げるように舐め廻された( ゚□゚)
「ウワアーアヘ(゜ο°;)ノ」って、チョロチョロと溢れている精子を、絞り摂られた。
情けないが、身体が震えてしまいました。
「お兄さんありがとさん(⌒‐⌒)」って、ぷにょんと大量の精子の入ったゴムを大事そうに手のひらに乗せて、頬擦りしている。
「お土産も、いただきます(*^ー^)ノ♪」って、言い残して、「コツコツ」ってヒールを鳴らしながら、立ち去りました(ノ_<。)
犯すはずが、犯されてしまいました(ノ_<。)
情けない経験談です。
長々の投稿を、すいませんでした。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/04/07 18:26:57    (jCkaZg/N)
相変わらず「?」の使い方がおかしな
3
投稿者:(無名)
2018/04/07 14:57:55    (iWuOFGnl)
ここまで酷い文章書けるのもある意味才能だな
2
投稿者:(無名)
2018/04/06 10:09:23    (73zdDe.Y)
この文体、見た事ある。
ヤダモンだっけ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。