ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/05 16:33:35 (nHDPqbDG)
独身だった私に親が見合い話を持ってきて
見合いしても断られると思ってたのに
見合い写真を見ても相手の顔より着てる服にいい服と思うような私でした。
見合いの前の日に親に言われてしぶしぶ伸ばしてた髪を切りました。
それでも肩にとどく長さを保ちました。
そしてスーツですが男物を持ってない私です。
持ってるスーツは、全てレディースです。
靴も足のサイズが小さいので女物です。
ヒールのない靴を選んで履いていきました。
見合いの席で初めて相手の顔を見て驚きました。
中学の時に私の女装を始めるきっかけを作った先輩です。
そして童貞も無くした人でした。
見合いで二人だけにされると
昔のことを話されて忘れてたことも思い出しました。
私は、断る理由もなくとんとんと話しも進み結婚
新婚旅行先で二人だけで入れ替わり
記念写真を私がウェディングドレスを着て妻がタキシードを着ての撮影です。
旅行中は、私が妻になってました。
新居は、妻の両親と同居です。
私は、三男だったから婿養子です。
妻が義理の父や母を説得したようです。
その代わりの約束は、私たちの子供を産むことでした。
私も女性ホルモンを取ってましたけど
まだ勃起も射精することも出来たので何とか
妻を妊娠させることが出来ました。
妻の予定では、1人子供ができたらおしまいのつもりでした。
でも続けざまにあと二人子供
妻は、三人の子供産んでから
私に去勢手術と穴を
そして竿は、短くして
クリが少し肥大した大きさにされました。
子供たちは、妻をパパと呼び私をママと呼んでます。
義理の父や母は、私を妻の名前で呼びます。
妻は、私の名前で義理の父が経営する会社就職しました。
それまでは、結婚してから娘として私が手伝いとして働いてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:里恵 ◆pjCq6vCBxU
2018/04/08 06:22:17    (8c/p9Pft)
私は、男性に犯されてから
ナンパされるとついて行きました。
ほとんどの人が私が男だと知っても
最初にフェラだけと言いながらもアナルに挿入しました。

3
投稿者:里恵 ◆pjCq6vCBxU
2018/04/07 08:56:48    (9KUEWVys)
バンダウサギさんレス有難うございます。

結婚前の私を話しますね。
妻から女装を始めるきっかけを作られて
妻の在学中は、放課後のデートで
私は、女装させられて
妻は、男装と言っても髪の毛が長いから男に見えません。
しかし少しして妻は、伸ばしてた髪の毛をバッサリ切って
ボーイッシュな髪型にしてしまいました。
今の言い方だとイケメンです。
そして私服は、男の子の服ばかり着るようになりました。
着なくなった服は、私の女装の服です。
妻が卒業とともに私は、捨てられました。
捨てられた私は、もう他の女性が同性に思えて
付き合いたいと言う気持ちにならなくなってました。
もう対象が男性になってました。
エッチまでは、まだ怖さがありました。
そんなときに映画を見た帰りにナンパされました。
話の上手な人でした。
最初は、ファミレスで話したましたが
カラオケに行くことになりました。
普通に歌ってましたが
途中から私の体調が変わって行きました。
飲み物に何か薬を入れられてた見たいです。
体が敏感になっていて
男性に触られると感じてました。
私は、抵抗も出来ないまま服を脱がされて
下着だけにされてました。
タックしてたからショーツを脱がない限り
ペチャパイの女の子に思われてましたけど。
ショーツの中に手を入れられて男性も私が男だとわかりましたが
挿入は、諦めたのか
私の頭を掴み勃起したぺニスを口の中に
最初抵抗有りましたが
嘗めだすと私から積極的にフェラをしてました。
夢中になって嘗めてる私の腰を誰かが掴みショーツを脱がされました。
アナルに何か塗られて解されて
敏感になってる私は、感じてました。
口は、もうまともにフェラ出来なくなってた。
アナルに挿入されたとき痛いということもなく
根元まで挿入されてました。
妻と付き合ってた時にも経験してなかたアナル
それなのに私は、初めてなのに
逝ってた。
その日だけで私は、男性五人に回されてました。
2
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2018/04/06 02:14:29    (sMNJFfo9)
理解のある家族に恵まれましたね。
身体迄も、希望通りって凄い( ゚□゚)
当然跡取り娘?
ごめんなさいね(^_^;)
凄く興味本位ですけれども、いろいろな経験談を、覗きたいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。