ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

タックでおふろ

投稿者:takako ◆/ERymCnNKk
削除依頼
2018/04/05 12:47:44 (O7cd9rv8)



先日の出張で、ビジネスホテルだけど大浴場があるところに泊まりました。

女装道具はもっていけなかったから、タックしてガードルだけはいて行きました。
途中何度かトイレで女の子みたいにしゃがんでおしっこして、プチ女装気分を
味わっていました。

夜、ホテルにチェックインして、タックのまま部屋のシャワー浴びたらテープが
とれちゃったので、一度綺麗に洗ってもう一度テープでタックしたら、思いの外
うまくできちゃいました。それで、タックしたまま大浴場行ってみたいなと思い
ました。

夜中の1時くらいに、ホテルのなんとかシステムで大浴場の混雑状況を調べたら
「空」になっていたので、勇気を振り絞って部屋を出ました。テープタックして
股間を女の子みたいにぺたんこにして、その上からガードルをはいて、備え付け
の部屋着を着ていきました。

あんまり人が多かったら帰ろうと思って脱衣場を覗いたら、ちょうど1人の人が
出て来るところで、あと2人が入浴中のようでした。少し迷ったけど、出てくる
人と目があってしまって、このまま回れ右するのも不自然なので意を決して入る
ことにしました。

まず部屋着の上を脱いで、次にタオルで隠しながら部屋着の下とガードルを一緒に
脱ぎました。脱いでいる時に1人浴室から出てきて、目があって焦りました。
タオルで不自然なくらい厳重に前を隠して浴室に入りました。

浴室に入ってみると、1人だけだと思っていたけど2人いました。1人は白髪の
おじいさんで、もう1人は若い(20代?)人でした。2人と目があったような
気がして、さっと目線を逸らせました。

湯船につかるとまたテープが取れてしまいそうなので、洗い場でなるべく股間に
お湯をかけないようにして体を洗う振りをしていました。そうしているうちに、
おじいさんが湯船からあがって脱衣場に出て行って、浴室の中は私と若い男の人の
2人だけになりました。なんだか二人きりの状況にドキドキしてきました。

ドキドキが男の子に伝わらないか心配で、余計ドキドキしました。

すぐに男の人が立ち上がって湯船からでてきました。前を全然隠さないから、
チンチンが丸見えです。けっこう大きくてすこし立ってるように見えます。
毛も薄めでした。思わず2秒くらい凝視してしまって、急いで目を逸らしました。
ドキドキして、顔がすごく熱くなってきました。
そしたら男の人が、洗い場が5こくらいあるのにわざわざ私の隣に座ってきました。
混乱して動揺して頭がぐるぐる回ってきました。もうバレた?いつバレた?なんで?
股間をタオルで隠して、上半身は泡だらけで、どうしていいか分らず動けずにいました。
男の人も何をするでもなく、鏡の方を見ながら、意識は私の方に向いている感じでした。
そして、意を決したというふうで、男の人が話しかけてきました。

男の人「あの、・・・男の人、ですよね?」
私「はい・・・?」

しばらく沈黙

男の人「あの、・・・前ってどうなってるんですか?」
私(「えっ・・・と・・・」(!!! やっぱり見られてた!!)」
 
しばらく沈黙

どうやって切り抜けようか、回らない頭で必死に考えました。そうしたら、男の人の
チンチンがさっきよりも大きくなっているのが見えました。よく見たら可愛い顔をして
いるし(女装したら似合いそう)体毛も薄くて清潔な感じの人でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2018/04/06 02:16:57    (sMNJFfo9)
興味本位で、ごめんなさい。
その後が、気になっています。
続きの投稿を、お待ちします(*^ー^)ノ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。