ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/03 00:06:31 (achDDPBa)
「ね…ごしゅじんさまぁ…おしりペンペンしてください…」
エッチの主導権は常にご主人様にあって
ももの好きなようにできるわけじゃありませんから
どうしても媚びて"おねだり"しなきゃいけません。
鼻にかかる甘えた声でおねだりしてしまうのはきっと調教の成果ですね。
「ふふ、なんだ。恥ずかしいおねだりをしてw
マゾ尻を叩いてほしいのか」
心から従属するももを見てご主人様はとても満足そうに笑います。

「おしりペンペンしてほしいんです、だめ?」
「お尻叩きはオシオキだからなぁ、ももはいい子だからオシオキはできないなw」
「いつも理由もないのに叩いてくれるでしょう?」
「お尻叩きは、俺の気が向いたときか、ももがイケナイ子のときだよw」
「今は気が向かないし、ももはいい子だからw」
んもぅ…ももの気持ちを知っててオアズケするんだから。
そんな意地悪するならこちらだって…

「なんだ?くすぐったいなw なにやってるんだ?」
「ご主人様を噛んでます、飼い犬なのに主人に噛み付いてるの、イケナイ子でしょう」
「甘えて甘噛みしてんだと思ったw
メス犬の浅知恵だな、そんなにオシオキが欲しいのかww」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/04/16 23:21:45    (ZAlVXbxE)
むう様

スパンキングは支配されていることを実感できるのがいいですね。
避けようと思えば避けられるのに、痛みを与えられるまま。
主人に心を捧げていることが幸せだとなんですね。
3
投稿者:むう   mu-kun
2018/04/10 09:32:39    (oZ8CF6JJ)
おはようなのです♪

僕もスパンキング大好きです(´∀`艸)
痛みと快感が混じり合う感覚は
なんとも言えない喜びです
痛いのですが顔は恍惚としてるみたいです
それが余計に旦那様を刺激させてるみたい(笑)♪


2
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/04/03 00:08:38    (achDDPBa)
お仕置きのお尻ペンペンをしてもらえることになりました。
大きな鏡がある洗面台に手をつきます。
ブラジャーをずり上げられ、パンティは膝まで降ろされました。
お乳とアソコは丸出しです。
恥ずかしいカッコをさせられるのもお仕置きの一部なんです。

パチィィン…パァァン…
「アヒッ…くぅぅ…」
だらしない変な鳴き声が出て少し後悔。
なんでこんなこと自分からおねだりしたのかしら?
お尻叩きって…実は痛いんです。
いつもお尻が真っ赤になって、痺れるように痛いんですが、
なぜか終わった後しばらくすると
"可愛がってもらって嬉しかった記憶"
にすり替わってる。
洗脳されてるのか、もも自身がそもそもおバカなのか、それはわかりません(ToT)

パァンパァァン…苦悶の表情でお尻フリフリ。
お尻を振ってるのは男性の加虐心を誘ってるんじゃなくて
同じとこにヒットすると耐えられないくらい痛いからです。
少しでも逃げたくてお尻を左右にフリフリしてるんです。
鏡越しに見えるご主人様はももの痛がる顔を観て楽しそう。
「ももの大好きなお仕置きをしてやってるんだぞ、もっと嬉しそうにしてごらんw」

痛みに耐えながらムリヤリ笑顔を作ろうとしたのがいけなかったのかも。
チョロロッ…オシッコがもれちゃった。
太ももを伝って、膝にかかってるパンティを濡らしながら床にオシッコ溜まりが広がってゆきます。
「なんだ、だらしないな。またションベンもらしたのかw」
パァァァン…お尻を叩かれた瞬間だけオモラシは止まるんですが、
手を緩められるとまたオシッコが垂れてくる。
「やん…ご主人様ぁ…オモラシ見ないでください…」
オシッコは何度も見られてるんですが、本気の失禁は…なぜかすごく恥ずかしい。
オムツ調教なんかされてるからオシモが緩んでるのかも。
脱力して床にしゃがみ込んでもまだオシッコは垂れ流しています。
はしたないオシッコオモラシの一部始終をずっと笑われて体力も気力も尽きたよう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。