ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/23 07:29:50 (HymeR1n2)
現在、男の娘を可愛がってます。出逢いは、とある発展公園。ホモさんも居る公園に一人ポツンと。服装はワンピース。見た目はまじで?女性と思った。最初は世間話をしてて、男の娘は、私は発展無理だから。と断られてました。でも、諦めずに通って、初のキスをゲット。その後、おっぱいを揉んだら逝きまくり?感じやすい娘で、10回は、逝かせれた!それをまた数ヵ月やって、初めてフェラしてくれた!超ぎこちなくけして気持ちよくなかったけど、嬉しかった!その頃は男の娘のお腹の上に出してた!それも数ヵ月やって、初めて口内発射した。相手はむせ返り、そこから数ヵ月フェラもしてくれなかった。それだけ嫌だったのかな?で、昨年初のアナルを暖今はまだ指開発中だけど、月末ぐらいに初のアナルをいただく予定暖
全裸で兜合わせしてお互いの精子を塗り込んだ相手だから、初のアナルは、生だしする!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/04/08 01:01:02    (wK9PnCTP)
いいですね、1人を女にしていくことができるのは羨ましいです。
月末の話是非聞きたいです
2
投稿者:通りすがり
2018/03/26 11:24:08    (f1iEFojE)
半年くらい掛かってるのかな。
いいですね、じっくり楽しんでますね。
そんなウブい娘当たった事ないな。
羨ましいです。
そこまでくると、誰かに先を越されるのが心配ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。