ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/26 18:30:10 (RQaVjl59)
今年初めて女装しました
と言ってもアニコス系の女装でしたが

衣装一式が届いて早速着てみるとドキドキしてきてしまって
某掲示板にN駅近くの公園のトイレで待ってます と書き込んで
時間まで多目的トイレで待ってるとお一人入ってきました
ガテン系のちょっと年上っぽいお兄さんでした

お兄さんは「やっべえ女にしか見えない…」と言って膨らんだち○ぽを出してきたので
唾液をたっぷり出してぐちゅぐちゅフェラ
フェラをしてるとお兄さんの指が2本アナルに入ってきました
押し広げたり中の奥を指の腹でこすって前立腺をノックしたり
すごく気持ちよくされて私の先っぽからもトロトロと垂れてくるほど
お兄さんが腰を引いてフェラを中断
私の後ろに回り込むとち○ぽの先っぽをアナルにキス
「入れますよ」そう言うと一気にずっぽと中に入ってきました♪
ゆっくりと出し入れを始めてお兄さんは腰が抜けそうな感じに
私の方は突かれるたびにところてんみたいに精液が便器の中にどろどろと吐き出してしまいます
カリでアナルの入り口を引っかけるようにして卑猥なぐぱくぱといった音を出されて
お兄さんもだんだん動きが早くなって私もアナルのじわじわした気持ちよさが頭の先にきそうになり
お兄さんが勢いよく根本までつっこむとお腹の中でびくびくとふるえてる感覚がしました
残念ながら中だしされてる感覚は分かりませんでした
ゆっくり抜き出されて私はお兄さんのち○ぽをお掃除フェラ
尿道の中の精液も吸い取らせていただきました
更に中出しされた精液がアナルから溢れ出て履いていた女性用下着のクロッチとタイツに垂れてトロトロした感じになって
履き直すとくちゅっと精液がアナルを再度濡らす感覚がありとても気持ちよかったです


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。