ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おしゃぶり

投稿者:詩織 ◆PYoJlRQwj2   shiori1210 Mail
削除依頼
2017/12/25 16:16:43 (iGBBcSww)
最近は、必ず後で自分がどう見えてるか確認したいので動画を撮ってもらうようにしてます。

といっても、えっちな気分になったときに必ず相手がいるわけじゃないので、なかなか会うことが出来ないんですが…

それでもメールをいっぱいくださって本当に嬉しいです!

11月の頭だったかな?が多分今年最後になったと思うんですが、
いつも待ち合わせする公園で、おちんちんいただいてしまいました。

可愛い可愛いって言われると調子にのっちゃうので個人的にはかなりスケベチックに舐めたと思います(笑)

「顔にかけていいの?」

「いいよ!」

「うわっすっげぇ」

って言われると何かスゴいエッチな事をしてるみたいで興奮しちゃいました。
相手の方も興奮してたのか、凄い量と濃さでネバネバの精子を顔にかけてくださって
興奮がおさまらなかったので、なんとか相手のかたに私を放置して帰ってもらって、一人でオナニーしてから帰りました!
だって、顔にザーメンいっぱい付けて、それに興奮してオナニーしてるのなんて恥ずかしくて見られたくないんです(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:詩織 ◆PYoJlRQwj2   shiori1210 Mail
2017/12/26 13:12:29    (A9O6QVZF)
私に会ったときは見せられますよ!
2
投稿者:
2017/12/26 00:15:24    (ikCBXccK)
オナネタにしたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。