ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/30 15:31:35 (OiLiv9f6)
基本的には淫乱Mなんですけど、
痴女に目覚めそうになった体験談です♪

欲求不満だったので女装系ビデボに行って、
誘われないかなーって仮眠室近くで待機してました。

ちょいちょい人が集まってくると
すごいうちのこと見てくる若いオタクっぽい子が居ました。

その時もうはるな淫乱モード入ってたんで童貞くんに

「ねえ?はるにゃんのことえっちな目で見てるよね?えっちなことしたいの?」

っていいながら話しかけてアソコさわったらもうギンギンになってて笑

「したいです。かわいいです。やらせてください。」

「したいの?じゃあはるにゃんのえっちスイッチ入れて?」

と言っておっぱいに手を当てさせました。

童貞くんがおっぱい揉んでる間にだんだんえっちな気分になってきて、

「乳首も触って?」

童貞くんの指がはるなの乳首に触れたとき、
ビクンってして雌スイッチ入っちゃって

「ねえ?もっとはるなの乳首いじめて?いっぱい舐めて」

って言って周りが見ているにも関わらず、
ブラ外して童貞くんの顔を胸に押し当てました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:harunyan ◆/B7jgigWKk   nekoneko_haruna Mail
2017/12/30 15:37:25    (OiLiv9f6)
たくさんの人に見られながら童貞に逝かされてる状況に興奮して、彼が2回射精してる間に何回逝ったかわからないほど逝かされました。

触られていないはるなのクリちゃんも射精したくらいにベトベトになってました。


3回はるなの中で射精したあとさすがの童貞くんもふにゃふにゃになってしまったのですが、
淫乱モードが続いてるはるなは物足りなくなり

「ねえ?もう勃たないの?えっちなはるな見ても勃たないかな?」

と言って童貞くんの目の前で乳首オナをはじめました。


「おっぱい気持ちいいよぉ・・・、えっちなはるな見て興奮してぇ・・・」

と言って自分の指を舐めながら淫乱な姿を童貞くんに見せつけると、
彼は勃たせようと自分のモノをシゴキはじめました。

乳首の快感と童貞のオカズにされているという興奮から止まらなくなり

「あ・・・、乳首で逝っちゃう・・・。いやらしいはるなに精子かけて・・・」

と言いながら乳首イキしました。

気持ちいいところを言うと一つ覚えで攻めてくる童貞くんにハマっちゃいそうな出来事でした♪

あと痴女してもMになっちゃうなって自覚できました笑

※セーフでプレイしてます。

2
投稿者:harunyan ◆/B7jgigWKk   nekoneko_haruna Mail
2017/12/30 15:33:26    (OiLiv9f6)
必死で乳首を舐めてくる童貞くんの攻めに耐えられなくなって

「もうダメ・・・、おっぱいで逝っちゃう・・・」

と言うと童貞くんは興奮しながら激しく乳首を片方を弾いて、吸ってとされると逝ってしまいました。

その瞬間にもう完全に雌に堕ちてしまいました。

「ねえ?はるなの中に挿れたい?」

なんとか保ってる自我の中、上から誘うことを取り繕いながら童貞ちんぽを求めてました。

ギンギンになった童貞ちんぽをすでにトロトロになってるはるなの中に導くと、
上剃りのちんぽがはるなの気持ちいいところに当たってきます。

「あっ・・・、ダメ・・・、気持ちいいところに当たっちゃう。もっとゆっくり・・・」

と言っても激しく動く童貞くん

ますます欲しくなってしまい

「乳首も摘んで?いっぱいいかせて・・・」

乳首を摘まれながら、激しいピストンをされるとすぐに逝ってしまい

「もっと逝かせて!童貞精子はるなにちょうだい!」

完全に雌堕ちしてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。