ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/17 11:04:44 (zBavkHdb)
約2ヶ月位忙しくて出来なかった女装子に変身してのHでした。体のお手入れをしパイパンにして、マニキュアペディキュアを塗り、パンティやストッキングに脚を通しただけで濡らしてしまいました。
お相手はS女装子様でしたがHではおしゃぶり奉仕させて頂く前に大好きな乳首に洗濯バサミを装着されおしゃぶりさせて頂き久々の透明なお汁を味わい幸せを感じ、洗濯バサミを外して騎乗位で股がりアナルに入れて頂きました。
久々のHに自ら腰振りカチカチのペニクリ様で犯してもらいソッコーでめっちゃ感じてしまい腰振りを止めると下から突き上げられる…
とそこで挿入したまま後ろ手に手枷を付けられまた下からの突き上げ、勝手に動く私の腰振り、そしてのけ反っている私の乳首に、それも先っぽだけを狙ったピンポイントで洗濯バサミをいきなり装着されめっちゃ激しい下からの腰振り突き上げ、乳首で暴れる洗濯バサミに…
何度かイカされてしまい真っ白状態になりました。久々の女の子してのH、プチ拘束に乳首苛められながらのH、やはり私はM女装子として抜けられない体なんだと感じました。
いつか緊縛状態で犯して欲しい、そんな事を考えながらの帰宅でした。

純女様にも拘束されてみたいな(^_^;)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。