ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/19 15:07:33 (n949Yhei)
失敗でもないのですが、同級生だった4人組にいわゆる飼われることになってしまったときの事です。
某女装パブでバイトしていた時に、10数年ぶりに同級生と会ってしまったんです。自分はすぐにはわからなかったのですが、同級生のうちの一人が自分に気がついたんです・・・・。えっ?っていう感じで、何も言えなくなってる自分に矢継ぎ早に質問責めしてくるんです。
自分はというと、もうタジタでしどろもどろになっちゃって言葉が出てこなくなっちゃったんです。
「なんで、あの、ひろしが女装なのよ?一番男っぽいのがさ」って、話題がそっちのほうに行ってしまったんです。
みんなの思い、わからないわけではないのです・・・
その日来てくれた同級生と比べたら、一番はじけていたのがじぶんだったから、女装にどうしても結びつかなかったみたいなんです。
自分の中にある、こういう性に対する違和感を隠したくてつっぱて誤魔化していた部分もあったんです。グループ頭になってたこともあったので、そのギャップに、みんながすごい驚いたんだと思うんですよ。

それから、この4人・・・時々、お店に来てくれるようになったんですよ。しかも、自分のこと指名してくれるんです。
そんなことが続くうちに店の外でも会うことが増えてきたんです。
ただし・・・
ひろしとしてではなく、みゆき(お店での源氏名)で来てねって言われちゃって・・・みんな期待してるからって言うんですよ。期待・・・?なんだよそれ?みたいなこと思いながら何度か外で会っていたんです。
そんな複雑な思いしながら、自分も何かの期待があったような・・・・
拒否することもなく、みゆきとしてみんなと会っていたんです。

会う時は休日に宅飲みに付き合わされるか、宅飲みの後同伴してもらうかの繰り返しでした。
会うと必ず仕事の話になっちゃって、体の手入れは?とか逝かせたことは?とか逆に逝かされたことは?・・・・お酒が進むとシモの話のオンパレードなんです。お店の中味の話をしてる時はよかったんだけど、逝かせたことも逝かされたこともないよってその話になると、みんな全然信用してくれなくてさ・・・。そういうシステムじゃないからって裏メニュー的なものないよって言っても全然なんです。せっかく女子モードなのにもったいないね(笑)ってすごく厭らしい感じの笑いなんですよ。気がつけば4人に部屋の隅に追い詰められてる感いっぱい・・・・・
自分のことどんな目でみてるんだろうって、へんな期待をしていた自分がいたのは確かなんだけど、自分が思ってる以上に嫌な空気感じたのでストップかけようと思ったのですが・・・・すでに時遅しでみんなに体を押さえ込まれちゃったんです・・・・・

一人目・・・当時一番の仲良しだったSが、目の前でファスナー降ろして準備しはじめるんです。おいおいおい・・・と思い、「俺だよひろしだよ」って言っても聞く耳もたずなんです。店にシステムがないなら俺達が練習台になってやるからさ・・・って言って、ニヤニヤ、ヘラヘラ・・・
Sが終わってT、Z、Nと4人が終わるころには上半身裸にされてて、みんなの視線が胸に集中してるんです。一番最初のSが、下から持ち上げるようにして揉むんです。BかCくらいかな・・・って言って自分の顔覗きこんで笑うんですよ。朝までみんなと何回したことか・・・・

昔はこんなんじゃなかったのに・・・でも、期待していた自分がいたのもたしかなので、不思議と憎しみとか悔しさみたいなのがわいてこなかったんですよ。それがあってからかどうかわかりませんが、私のお部屋のお金をみんなで出してくれるようになったんです。当然しなくてはいけない見返りもあるんですけどね。それぞれの時間が合うと、お店の前とか終わってから私の部屋に集まるんですよ。
時々、集まってみんなで楽しもうよって言ってノリノリなんです。
でも、ひろしで来ちゃだめだよって言われてたんです・・・・・
楽しもうよって・・・なんだよって思いながら、全裸でフェラさせられてる自分の姿想像してたんですよ。

女装してるのが、バレちゃった時はすごい不安だったんです。みゆきで来いよって言われたときに、拒否できなかったのが失敗かなって思っていたんだけどね・・・・昔、みんなが自分のことを頭としてたててくれてたので今度は、自分が御奉仕したいなって・・・失敗、まずいな!って思っていたんだけど、みんなの笑う顔見てたらそんなふうに思ったんですよ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろし
2017/12/06 08:30:31    (yFUWP2hE)

しばらくぶりSの部屋飲みでした。

その日は、SとZの二人と3人だったんです。

お店もお休みだったので、翌日の夕方までずっと一緒だったんですよ。
Sのタフさは相変わらずなんです。
SとZで何度させられたことか・・・。
昔のSは自分の次のNO2的な存在、Zはほんどの下っ端的な立位置でSの小間使い。
今の自分・・・・
この二人の都合のいい処理係、玩具なんです。

飼われてる・・・
そんな状況に、体が悦んでいるのがわかるんですよ。

2
投稿者:ひろし
2017/09/27 03:12:59    (iYHppLBA)

久しぶりに、4人がお店に来てくれました。
最後にSの部屋で宅飲みして以来です。
みんな相変わらずなんですよ。
何気なく太腿撫でてみたり、ホルモンおっぱい触ってみたり・・・・

また、来いよ・・・俺達の部屋にって耳元で言うんです。俺達のって言うか、Sの部屋のことなんだけどね。
みんな、楽しみに待ってるからって言うのよ。
楽しみにって・・・その一言にちょっと金縛りにあったような気分になっちゃって・・・

その一言で、みんなの手で牝逝きさせられる自分の姿、想像しちゃったんですよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。