ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

こんなことになるなんて

投稿者:優奈 ◆lpTiIlPlwA
削除依頼
2017/08/05 17:40:19 (dGZuwY5v)
161㎝、49㎏、髪はボブショートくらいの地毛、35歳コンサバ系女装者です。一応妻帯
者ですが子供はいません。妻は29歳、結婚して5年目です。妻と出会う前から女の子にな
りたくてよく女装バーに行き、女装していました。そこで出会った3人の方と関係を持ち、
女装セックスにもはまってしまいました。独身の頃は部屋にもたくさんの女性用の衣服、下
着も持っていましたが、さすがに結婚と同時に必要最低限のものだけを車の中に隠し持ち、
回数は減りましたが、女装バー通いも続け、密かに楽しんでいました。
 妻と出会い、結婚が決まり、妻の実家にご挨拶に伺いました。そこで初めて義父様と義母
様とお会いしました。義父様と初めて顔を合わせた時、正直固まってしまいました。女装
の時に関係を持った方は正直言ってあまりタイプトいう方ではなかったのですが、義父様
は私のモロタイプ。体格も183㎝体重も85㎏(後で教えて頂きました)とすごく大きな、
男らしい方でした。でもそこは義父様、絶対に許されることはない、しかも私に女装趣味が
あるなんてバレたら直ぐに軽蔑されてしまうそう思い、我慢していました。
 義父様も義母様も優しい方で直ぐに打ち解け、すごく良い関係が築けました。結婚前、妻
と義父様、義母様と温泉旅行に行った時、初めて義父様と身体を見ました。義父様は当時50
歳、凄く引き締まった身体をされており、私は思わず凝視してしまいました。勿論、あそこ
も…。今まで出会った方のそれよりも凄く大きく、思わず私のレーダーはもう敏感に反応し
てしまいました。バレない様にその時は何とか誤魔化すのに必死でした。
 結婚後も義父様、義母様とは関係が良好でよく私は地方出身ということもあり、よく妻と
もしくは私一人だけでも近くにある義父様のお家に遊びに行っていました。ところが結婚
3年目、義母様が突然病死され、義父様は独居となってしまいました。妻は仕事大好き人間
で多忙にしていましたが、何かと義父様のことが気になり、以前にも増して義父様のお家に
行く回数が私も増えていきました。
 ある日、義父様と2人で私の車で買物に行きました。帰り道、突然車のタイヤがパンクし
てしまい、メカに弱い私はパニックに。義父様は落ち着いて対応して下さり、幸い事故もな
く、車を路肩に寄せ、義父様が後部から応急タイヤを取り出して修理して下さいました。そ
の後、新しいタイヤに買い替え、修理を終え、義父様の自宅へと向かいました。パニックに
なっていた私はすっかり女装グッズがあるのを忘れていました。
 義父様の自宅に着き、荷物を下ろし、お茶をしていた時、突然、義父様から「女装してい
るのか?」と尋ねられました。私は女装グッズを車内に隠しているのを思い出し、頭の中が
真っ白になりました。暫く沈黙の時が続きました。義父様から「あの娘には内緒にしておく
から女装姿を見せてくれないか?」と言われました。義父様から言われたのは、義父様も
義母様とセックスレスになってから暫くして会社の人とニューハーフバーに行き、通う様
になり、ニューハーフの方と関係を持って以来、ニューハーフの方だけではなく。女装者と
も関係を持つようになったそうです。初めて私を見た時から何となくそうなんじゃないか
という気がされていたそうです。私は「少しお時間を下さい」と言い、数少ない隠し持って
いたグッズの中から私が一番お気に入りだったブラウスとスカート、ブラ、ショーツを紙袋
に詰め、身体を清め、義父様の前に黙って立ちました。恥ずかしさから私は下を向いたまま
でした。「そんなに恥ずかしがらずに顔を上げてよく見せて」義父様の言葉に促され、私は
顔を上げました。義父様は私をじっくりと観察され、近づいてこられました。そして私に
「可愛いね、似合ってるよ」と言ってキスしてくださいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:優奈 ◆lpTiIlPlwA
2017/08/10 21:27:53    (FknUgfTR)
女の子の時の名前とかあるのかな?」と義父様に聞かれ、「はい、優奈です。よろしく
お願いします。優奈と呼んで下さい」そこで初めて私は女としての名前を名乗りました。
「優奈、すごく上手にしゃぶってくれるね」「はい、義父様とこうなるなんて思いもしませ
んでした。うれしいです」「ありがとう、優奈、さあ、ベッドに行こうか」義父様に促され、
私は立ち上がりました。義父様はスカートを取り、私たちは生まれたままの姿でベッドへと
向かいました。義父様の身体が大きいこともあり、義父様はダブルベッドを使われていまし
た。そのベッドに義父様と2人。私たちはそこへ横たわり、もう1度舌を絡ませ合いまし
た。舌を絡ませ合った後、義父様 が私の身体を隅々まで舌と手で愛して下さいました。
そして、義父様の手と口はペニクリとお尻へと進みました。義父様は丁寧に私のそれらを
愛して下さいました。もう私は乱れ捲り、大きな淫らな声を上げていました。

 もう我慢できない、そう思い始めた時、義父様は私から離れました。そして直ぐに液体の
入った容器を持って帰ってきました。私はそれが何かは直ぐにわかりました。義父様は私の
腰に枕を敷き、お尻の穴にその液体をかけました。ひんやりと冷たい液体をたっぷりとかけ
た後、義父様の指が入ってきました。義父様の指は太く、長く、2本指で私の中を掻き混ぜ
て下さいました。少しずつほぐれてきたとき、目の前に義父様のチンポが運ばれてきました。
私は再び義父様のチンポをしゃぶりました。義父様と69の形で愛し合いました。

 義父様は「そろそろいいかな?」とおっしゃいました。私は義父様の大きさから義父様に
入れて頂く恐怖心があり、義父様にお願いし、優奈から義父様に入っていきました。義父様
が入ってくるのがすごくわかります。まずは半分程度でゆっくりと動きました。義父様の
大きさを実感してしまいます。少しずつ慣らしていき、義父様となんとか1つになること
ができました。その頃には歓喜の大声をあげていました。義父様も何か言われていましたが、
私は夢中で腰を動かしていました。

 義父様との動きに慣れたころ、義父様が今度は上になりました。義父様の動きに合わせて
私も義父様と愛し合います。義父様の動きが少しずつ早くなってきました。私もその頃には
頂点に達してしまいそうでした。「義父様私そろそろ…」「逝きそうなんだね、優奈、私も
逝きそうだ…優奈、いいよ、逝きなさい、私も直ぐに逝くから…」義父様と私の動きがそれ
と同時に激しくなります。「ああ義父様…逝きます!逝きます!義父様も…」「いいよ、優奈、
逝くよ!」義父様の動きが一段と激しくなり、私は大きく「逝く逝く逝く」と声を上げまし
た。私が逝くと同時に義父様も「優奈!!逝くよ!逝く!」と言われ、私の中にたっぷりと
義父様の愛情を注いで下さいました。義父様の愛情の量はとてもたくさんで、放出される度、私はそれを感じていました。義父様は暫くそのまま私と繋がったままでした。

 こうして私と義父様の新しい生活が始まったのでした。


5
投稿者:優奈 ◆lpTiIlPlwA
2017/08/10 21:27:08    (FknUgfTR)
レスありがとうございました。まさかレス頂けるなんて思いもしませんでした。
匿名さん>マイペースですが続きあげさせて頂きます。
無名さん>義父様にはいたく気に入られているみたいです。その後いろいろありました。
     少しずつあげさせて頂きます。
淫子さん>申し訳ありません。ご期待に添える内容にはならないと思います。
     義父様の女としてという部分は当たっているかもしれませんが…。

 義父様とのキス…最初はチュっチュっと唇を重ね合わせるだけ…。でも直ぐに義父様の
舌が私の口の中に侵入してきました。義父様と私は舌を絡ませあいました。そしてそこ
から私たちはお互いを貪り合う様に舌を絡め合いました。ソファーに座り、義父様は私の
ブラウスに手をかけます。ボタンを1つずつ外され、ブラウスを脱がされます。ブラの上
から義父様の大きな手で愛撫されます。私の心臓はもうバクバクしてました。やっと理想の
男の人に会えた。でもそれは義父様…。本当は愛してはいけない人、でも今、私は女として
義父様に愛されようとしている。義母様許してください、でも、義父様を必ず大切にします、
私は義母様に心の中で誓いながら義父様と舌を絡ませ合いました。
 
義父様はスカートを捲り、太股を愛撫します。そしてその手は少しずつ奥へと進んできま
した。そして私の中心部を探り当て、ペニクリを触ります。義父様より遥かに小さな私の
ペニクリ、恥ずかしいけど既に可能な限り大きくなってしまっていました。ショーツから
少しだけ顔を出している程度。義父様のいやらしい手つきに私はもう義父様にお任せして
いました。義父様はショーツに手をかけます。私は腰を浮かせ、義父様にショーツを取って
もらいました。そして義父様はブラにも手をかけ、ブラを外し、私の身体を見回します。
スカート1つだけの私、でもそのスカートの下には別のものもひっついている、でも義父
様はそんな私を愛して下さろうとしている。義父様と1つになりたい、私はそう思いました。

 義父様は立ち上がり、ご自分が着られていた衣服を脱がれ、全裸になられました。そして
目の前にとても大きな義父様のチンポが私の目の前に出されました。私は夢中でしゃぶり
ました。温泉で初めて見た時から忘れられなくなった義父様の肉体、そしてチンポ…。私は
もう何も考えることはありませんでした。

4
投稿者:淫子
2017/08/05 21:59:46    (gG4TVnfQ)
羨ましい関係ね
ご主人様の前で変身し、ご主人様の女として
淫らな凌辱を受け、性処理家畜として飼われ
マゾが開花
私もそんな主が欲しい
3
投稿者:(無名)
2017/08/05 19:52:43    (5WmUyGEO)
お義父様に気にいってもらっているならば良いんですよ。
嫁さんにばれないように注意してお義父様に接近してくださいませ。
続きの経験を楽しめたら投稿してくださいませ。楽しみにお待ちしています。
2
投稿者:匿名さん
2017/08/05 19:14:40    (KgZMuoXq)
めっちゃ続きが気になります。

続き書いてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。