ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/20 04:00:55 (9kQ9teqO)
長野県の中信地区の公園で、女装散歩していました。
通販で買ったばかりのミニスカートとアソコがオープンになるストッキングを身につけ、ドキドキしながら暗い公園を歩いてました。
20分ほど適当に歩いて、東屋で休憩すると急に女装さんが隣に座ってきて
「逆アナさせて」と言われました。
逆アナの意味がわかっていなかった私はいわれるがままに机に両手を置かされ、お尻にローションをたらされ、あっという間に女装さんの指が入ってきました。
1本の指が2本になり、やがて指を3本入れられてしまい、その3本の指でアナルをグチャグチャにかき回されて快感と窮屈感でグッタリしてしまいました。

すると指を抜かれ、小さいローションの入れ物を丸ごとアナルに入れられ、ローションをギュッと握られお尻の中がローションでいっぱいになりました。
そして女装さんはおちんちんにゴムをつけて私のお尻を広げて、ヌルヌルのアナルの一番奥までおちんちんを突き刺しました。
女装さんのおちんちんは太くはないけど、とても長くて奥まで刺されると痛かったんです。

激しく奥までピストンされた私は「ごめんなさい。抜いてください!」とお願いしました。
でもなかなかおちんちんを抜いてもらえず、さらに激しいピストンに耐えきれなくて、私は女装さんのおちんちんを握って抜いてしまいました。

すると女装さんは「ごめんね。優しくしてあげるから」と私を仰向けにして、正常位の体勢で再度おちんちんを入れてきました。
ピストンのスピードは少し落としてくれたのですが、すでにアナルがヒリヒリしちゃっていた私が「もう限界です。ごめんなさい」と言うと女装さんは
「じゃあ出すよ」と言うので、
「良いです。出して下さい。終わりたいです」とお願いしました。

そして女装さんのピストンが少し早くなってイキそうになったとき
「さっきあなたが握ったからゴム取れちゃったわよ」
と言いながら外れたコンドームを私の胸の上に投げおきました。

「え、生で入れてるんですか?困る!」と言うと
「ゴムを外したのはあなたよ。最初から生チンポで孕みたかったんでしょ」
と言いながら女装さんは私の両手首を押さえつけ、
私の「やだ!やだ!出さないでください!」という声を聞きながら、長いおちんちんをお尻の一番奥に押しつけてイってしまいました。
お尻の中でおちんちんがたくさんビクビクして、精子を出されている感がすごくわかりました。
女装さんがおちんちんを抜くと、アナルからブピっと音がして、ヌルヌルしたモノがたくさん出てくるのがわかりました。
ローションなのか精子なのか・・・
女装さんはそのヌルヌルした液体を指で取り、「こぼしちゃダメでしょ」とグッタリ動けない私のクチビルに塗りました。
私は抵抗する力も残っていなくて、顔中をヌルヌルにさせられました。

そして女装さんはどこかに行ってしまい、私はクタクタのまま運転して家に帰りました。

次の日、車のシートの真ん中に大きなシミが出来ていました。
今も残るそのシミを見ると、なぜか興奮してしまう私は変態なのでしょうか・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。