ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/18 20:40:24 (7ozx6xnf)
中学の時に私は、母が亡くなってから
家の中で母の遺品で女装をし出して
父も見て見ぬふりしてるのをいいことに
母になったつもりで家事をするようになってました。
だんだんとエスカレートしていき
父の前でも女の子になってしまうと
学校に行くときも下着は、女物着ていきました。
同級生の女子みたいに胸が欲しくなり女性ホルモンも飲みだして
中学卒業の頃のは、母のブラのカップがちょうどいいくらいになってました。
それでもなんとか高校に進学しましたが
胸も隠しきれなくなってたから女性下着を身に付けてるのも知られると
いじめの対象にされてました。
それと女性化したら亡くなった母に似てくると父が母を思い出すと辛いのか私が寝付くまで帰って来なくなりました。
休みの日に家の掃除や洗濯を済まして休んでると
父が女性を連れて帰って来てました。
この人と再婚したから今日から新しいお母さんだと
新しいお母さんは、お父さんに息子さんと違うの?と
父は、言葉を濁して見ての通りだと
二週間もたつと新しいお母さんも私を娘として見てくれるようになりました。
いじめられて汚れて帰って来て
義理母にもう学校に行きたくないと言うと
義理母が私を車に乗せて学校に殴り込んでました。
校長や担任にいろいろ言って明日から女子の制服を着用しての通学を許可させてました。
帰り道で制服を購入してその他に私の年にあった衣類や小物を買って帰りました。
義理母の行動力に私は、驚いてました。
そして家に帰ると父が帰ってくる前に
義理母と一緒にお風呂に入って確認されました。
義理母の裸を見ても勃起もしませんし
手で握られたり口でフェラされましたが少し膨らむ程度で勃起までしません。
この固さだと私のクリみたいなものねって言われました。
その日から女の子としての躾が始まりました。
義理母のお陰で一段と女らしくなると
父が亡くなった母と同じに見えると
義理母が用事で実家に帰ってる間に父が酔って帰って来たときに
私は、抱かれてしまいました。
オナニーで指くらいは、入れてましたが
父によって女になりました。
義理母が戻って来るまで毎晩父に抱かれてました。
義理母が戻ってきてたかもたまに

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2017/07/24 05:45:38    (HNaZPAYQ)
義理母と私は、マスターの虜になりました。
昼間の仕事が終わり
夜は、マスターのお店で二人して働くようになりました。
お店の混んでるときは、二人ですが
普通は、母と交代でお店に出て閉店後に
義理母も私も父とのエッチを拒否するようになりました。

4
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2017/07/20 12:13:27    (NShA3JKR)
下ネタ話になると
マスターの手が私の膝あたりをさわりだしました。
私は、話が面白くて拒否もしてませんでした。
そのうちに私は、酔って寝てしまってました。
私が目を覚ますと義理母とマスターがいません。
まだ寝ぼけてましたが
奥のテーブルの方から喘ぎ声と何かを打ち付ける音が聞こえてました。
マスターが中に出すぞいいかと聞いてます。
義理母がダメ危険日だから外にって行ったけど
中に出された見たいですが
断末魔のような声がして義理母も逝ったみたいでした。
寝ぼけながら奥を見てると
裸のマスターが起き上がりました。
テーブルに置いてあったのを持ってまた見えなくなると
少ししてモーターの音が聞こえ出すと
また義理母が喘ぎだしました。
それからパチパチと何かを止めるような音がしました。
これで抜けないなとマスターが言いながら起き上がりました。
マスターが私の方を見て
瞳ちゃん起きてたの?と言いながら私の方に来ました。
私の横に座ると
盗み聞きしてた悪い子だと言ってキスで口を塞がれました。
舌を入れられたのを抵抗もしないで吸ってました。
マスターの手が私の胸を揉み出すと私も感じて喘ぎだし出ました。
父と違い凄く感じてました。
胸だけで私は、数回逝かされてました。
もう逝っても精子も出ない体になってしまった私です。
服が脱がされて下着だけにされると
下着の上から隠して作ってる割れ目を触られました。
精子は、出ないですが先走りの透明なのだけが出て
ショーツは、濡れてしまってます。
まだマスターは、私を女性だと思ってた見たいです。
マスターが
瞳ちゃんもお母さんと同じように種付けしてあげるね。と
瞳ちゃんが孕んだらマスターが結婚してあげるからとも言いました。
子供も産めない私なのに
結婚って言葉に反応して
私からマスター私を孕ませて結婚してと言って抱きついてました。

3
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2017/07/20 05:50:29    (Yx/aeFCF)
私は、高校を卒業して働くとこも決まらなかった。
いい働き場所が見つかるまでの間
義理母が働いてた会社にアルバイトを
そこは、ほとんどが女性社員だけです。
そのため私は、義理母と行動が1日同じになりました。
それで父に抱かれるきかいが無くなりました。
私が二十歳になり
お酒も飲めるようになると
父と義理母が知り合ったスナックにも連れて行ってもらうようになりました。
たまに義理母と二人だけで行くこともあります。
たいていは、私達が先に行き後から父が合流するんですが
父が仕事でこれなくなった日に他の客もいなくて
スナックも早く閉めてマスターと三人だけで飲みだしてました。
飲みながら話してるうちに
話の内容が下ネタが多くなりました。

2
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2017/07/19 05:43:00    (0nQBhHqE)
続きです。
義理母が戻って来ても父に抱かれてました。
義理母は、私の変化に気が付きました。
一緒にお風呂に入り出して
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。