ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての外出

投稿者:みい ◆TLuuBeskJ2
削除依頼
2017/05/22 04:16:24 (PAvT9RWe)
私は、中学から姉の下着や服で家の中で女装を始めました。
すぐに姉に知られましたが
私が女装してるのを見てミイは、それが普通に見えるって言われました。
姉が中学を卒業して高校生になって中学の制服や会わなくなった下着を私にくれました。
それからは、親の目を盗んで家で女装してましたが
ある日学校から帰るとすぐに女装して部屋から下に降りると母が帰って来て見られてしまった。
最新は、母も私を姉と勘違いして
何中学の制服着てるのと言われましたが
固まってしまった私をえ?っと見直して
まさかミイ?
私は、怒られると思い込みました。
そしてその場に座り込みんで
なぜだか泣いてしまってた。
母は、そんな私を見て怒らないで私を抱き締めて泣かなくてもいいのよって言ってました。
その時にちょうど姉も帰ってきました。
居間に連れていかれて
母からいろいろ聞かれました。
私は、質問に答えのがら母や姉の顔を見て
ガラスに映る私を見比べて似てると思ってました。
その日から姉は、見つかった時から公認されてましたが
母も私の女装を公認してくれました。
その代わりに私が女装してるときは、女の子の躾をされました。
母のお手伝いもさせられます。
私の女装の服は、姉のお下がりですが
下着は、私専用のを母が買ってくれました。
父は、単身赴任してて帰って来ないから家の中で女装
私は、長男から次女になってました。
女装しながらいろいろ工夫してアソコを隠すようになって
裸になっても隠せるようになりました。
薬は、飲んでませんでしたが
ブラを着けるようになって小さいですが出て来てました。
姉のお下がりのスカートを着てたからなのかウエストを締め付けてるせいなのか
何となく女の子の体型になってました。
下着や服に締め付けられてるから食も母や姉と同じようなりょうしか食べません。
髪の毛も校則にかからないまで伸ばしてたから
学校では、オカマって言われてました。
声変わりも他の男子は、しだしてますが
私は、そんなちょうこうもなくムダ毛もありませんでした。
ブラは、着けて行きませんがトランクスの下にショーツを穿いたままです。
アソコを隠したままだからトイレも個室に入ってしゃがんでしてます。
連休に一泊二日で温泉旅行に母と姉と私の三人で行くときに私の女装外出です。
母や姉は、大浴場に私が入れないと思い家族風呂に
その時に初めて母や姉に隠してる私の裸を見せました。
母や姉は、私を見て驚きました。
アソコにあれが無くしかも胸が少し出てるから
陰毛は、薄くはえて来てて母や姉と同じでした。
でもそのときは、家族風呂で温泉を楽しみました。
最近は、近似にあるスーパー銭湯に行き私も女湯に入ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みい ◆TLuuBeskJ2
2017/05/23 10:21:19    (l6WG.CKx)
ケイさんレスありがとあございます。
私も調べていろいろ試して
気がついたのがタマタマを押し込むで隠すのを見つけて
中に押し込むときに指もだいぶ食い込むから
そこにオチンチンを押し込だらどうかなと試したら
中に隠れました。
でも押さえてる指をどけると出て来てしまいます。
押し込んだあとにいろいろ使って出て来ない工夫をしました。
ただ押し込んでるとオシッコがキチンと出来なくて
そんなときに告白で書いてるのを読んでレスしました。
その人の告白にレスされてるの酷いことばかりされてました。
そんな事出来ないしありえへんと中傷するないようばかりでした。
その人は、写真も隠す前と隠した後の写真も別のとこに貼ってるの見ました。
やり方は、書いてませんでした。
ダメもとでレスしたら私の体が出来るか見てあげると返事が来ました。
ちょっと距離が有りましたが
その人が私の行けるとこまで迎えに来てくれました。
写真では、顔を隠してるから知らなかったけど
本人も美人じゃないけどそのらにいるおばさんって書いてましたが
童顔で服装を若い服着てたら私と変わらないと思いました。
車に乗り込んでホテルに向かうあいだいろいろ話を聞きました。
ホテルは、普通のホテルでした。
私と親子でチェックインして少し休むと
その人が一つ謝ることがあると言われました。
言葉で説明するよりその人のアソコを見たらわかると言われました。
その人が服を脱ぎ下着だけになりました。
それだけでもその人が男と思えない女性の体型です。
下着も脱ぐと母と姉と変わりません。
M字開脚になり割れ目を開いて見せてくれましたが
母と姉のアソコは、こんな風に見たことないからわかりませんでした
長くなったのでまたレスに書きます。
3
投稿者:(無名)
2017/05/23 01:12:39    (2EgQUX6e)
通報されて逮捕されないように。
これは完全に犯罪ですから。
2
投稿者:ケイ ◆GcPkBwmzwU
2017/05/22 16:19:19    (dyAT0SGf)
優しいお母様とお姉様でいいですね。
一緒にお風呂に入れるなんて羨ましいです。
ところで、下はどうやって隠すんですか?
性欲の処理もしますよね?
恋愛の対象は男性ですか?
質問攻めですみません。
私も妻の理解の下、下着以外は家庭内限定で
女装してます(ジーンズはレディース)が下半身の
膨らみには困っています。
アドバイスをお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。