ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/26 09:40:57 (JDUmIqXr)
今年25歳になる有り無しニューハーフです。
10年前に体験したお話をしようと思います。
当時、中学生でカミングアウトもしておらず隠れて女装してました。見た目は自分で言うのもアレなんですが完パスしてました。イメージしやすいように、162-42。
当時は少しでも女の子になりたくて、1番女の子として喜べたのがエッチでした。
中1のころおじさんと初体験してから正直ビッチでした。
そんなある日いつものように夜中家を抜け出し町にでると黒人の方にナンパされお家へいきました。
自分が男だと言うと、それでもいいよと言ってくれ2人てシャワーを浴びベットでエッチしました。
外国の方はすごく丁寧でやらしく攻めてくれすごく幸せなエッチでした。
彼のモノは日本人とは比べられないほど大きく少し不安になりましたがフェラでしっかり奉仕して入れてもらいました。
はじめすごく痛かったのですがゆっくり慣らしてくれて痛みも和らぎ、腰を振られ気がつくと初めての感覚がお腹の中に。
ものすごく勢いよく大量の精子でした。
終わって、お尻から精子を垂らしながら幸せを感じていたのを覚えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケイ   urakei Mail
2017/05/27 14:26:54    (xReickbf)
いいなぁ(^^)
中学生の美少年抱いてみたいです( 〃▽〃)

初体験のお話もよろしくです。
3
投稿者:みゆ
2017/05/26 21:46:53    (54b2L3SQ)
アナニーはしょっちゅうしてたし、経験もある程度してたから(笑)でも、かなり痛かった!血でたし
2
投稿者:通行人
2017/05/26 13:10:34    (m8AoWmBV)
中学生のアナルに本当に黒人のペニスが挿入出来るんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。