ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/24 22:44:46 (eiCnjSnJ)
私は、自宅マンションの1室をカウンター式のバーに改築して、お店を営んでいます。
お客様は、常連さんや紹介された方ばかりですので皆さん身元の確かな紳士淑女のお客様ばかりです。
お店も、私、1人で営業していますのでお客様も5名も入れば満員御礼です。

お客様は、男性のお客様に限らず上司の男性と同伴で女性のお客様もおみえになります。
お酒を出したり、私の家庭料理の様なお摘まみを提供させて頂いてます。
割りとアットホーム的なお店だと思っています。女性のお客様もみえますので、基本的にはお上品に営業させて頂いてます。

営業時間内が、お上品におしとやかに営業している分
、アフターになると弾けてしまいます。
先週末も、1ヶ月振り位にアフターする事になりました。
男性のお客様3人に女性のお客様1人でしたが、私のお店ではアフターも楽しみのひとつなのだ・・・と、男性のお客様が言われて、女性のお客様も見たいと言われて、私を含めて5人と言ってもプレイをするのは、女性のお客様を除く4人なのですが・・・

まず、お店として使っている部屋を出てアフターを楽しむ為にリビングに移動しました。
私は、シャワーを使って身体を清め下着姿になって男性達の待っリビングのソファーにかけます。
私を、挟む様に男性2人が両側に座り、私の胸や太股
、お尻を撫で回します。
もう、1人の男性がズボンとパンツを脱ぎ勃起させたぺニスを私の口に咥えさせて軽くイマラ・・・
『わぁー、凄ーい。卑猥ー、やらしいー。』
女性のお客様が、普段、見る事のない上司の露な下半身を見て、顔を赤らめている。
そんな、部下の女性の反応に男性のお客様達も興奮して、私の下着を剥ぎ取り四つん這いにさせて足を開かせ穴マンに突っ込んできます。
『あっ、あっ、あん、あはぁーん、凄い凄いイイー』
私の喘ぐ姿を見ながら、女性のお客様も興奮されているのか、うわづった声で、
『やだー、凄いイイー、女の子みたい、やらしいー』
覗き込む女性の高揚した表情が、男達を一層激しくさせた。

私の、お口と穴マンを犯す男達。
パンパン、パンパン突き捲る男性の腰使いの音と、お口に突っ込んで腰を振る男性、私のペニクリを扱き揉みしだく男性、そして、そんな淫らな淫靡な姿態の私達を遠巻きに眺めて卑猥な言葉を連呼する女性のお客様と盛り上がります。
私の、アフターは完全に枕営業になってしまうのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。