ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟女装

投稿者:
削除依頼
2017/04/26 14:06:40 (lJXNCp20)
日曜日に、掲示板でエッチ相手の募集して何人かの、人からメール貰い、22才の男性と約束して待ち合わせ場所で合流し、私の車で少し、お話しがてらドライブしながら、エッチな話しを、しながら触らたりしながら、ラブホ行く予定でしたが、彼が自分のアパートでやろうと言うので、彼のアパートで楽しむ事にして、アパートに向かいました。途中、彼は、誰かと多分LINEしてたんですが、気にせず、彼のアパートに付き部屋に上がると、生活感がない感じで綺麗でした。リビング奥の部屋には、多きなテレビと大きなベッドが有り、今から思えば、完璧なヤリ部屋ですね。ベッドに、座る彼にフェラしてる時に、何人かが、部屋に入って来て私は、フェラを、止めて振り向こうとしたのですが、彼に頭を、押さえ浸けられて振り向けず、えずいていました。頭を、離された時には、4人の男に囲まれて、一人は、撮影してました。私は、帰ろうとしましたが、当然駄目で、4人に、廻されました。内容は、又、後に、書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瑠璃子   fds48268989
2017/04/26 23:37:40    (58irAtWk)
初めまして。
刺激的ですね。私も、昔、嵌め撮りされた事があります。
私の場合、廃工場裏に連れ込まれて輪姦でした。
その頃の、私は、男性経験もかなり有ったので、輪姦されている内に感じてしまっていました。
私の場合、車に乗せられる時から、複数でしたので、ヤられるなって感じ有りましたから覚悟できてました。

続き楽しみにしてます。
よろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。