ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/26 12:09:29 (Ayc1.EgF)
初心者だけど発展場に行った時の体験です。
洗浄して、パイパンにして、お化粧して、完全女装になって有名な?発展場に行き、ベンチに座ってたら、早速声かけられて良い感じになって、初発展場で初カーセックスに発展。
バイブと違って、初ちん○は、硬くて奥まで当たるし自分で止められないし気持ち良かったです。
彼と話をして連絡先交換してバイバイして、またベンチに座ってたら、声かけられて、2回目のセックス。
楽しくて気持ちの良い一日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや
2017/05/18 15:05:40    (7Vy2wsGa)
生粋のホモがエッチ相手が見つからず、ならばと女装
して発展場へ行く。良くある話しです。別に珍しいこ
とじゃない。
ただ、男漁りで女装するホモには閉口する。
趣味で女装を楽しむ者にとっては大きな迷惑。
女装者は皆ホモか?そう言われるのはホモ女装者の節
操が無いからである。
早いとこHIVに感染してこの世を去ってほしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。