ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女装を母に知られて

投稿者: ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2017/03/26 06:07:01 (AlG4VVrx)
母との二人暮らしになって
母は、仕事で帰りが遅いのをいいことに
私は、母の代わりに家事をするようになるのと
家での女装してる時間もするようになり
お姉ちゃんや彼が家に遊びに来るようになり
彼とキスから先の男と女関係に発展するのを
なぜかお姉ちゃんの邪魔が入ってました。
お姉ちゃんが高校生になって中学生のときの制服をもらって
それを着て彼とデートを
お姉ちゃんは、彼と私の行ってる中学と違ってました。
お姉ちゃんは、中学から女子校に行ってたから
うちの学校の女子の制服よりも可愛い制服です。
家での家事をしてるときに買い物に行くときは、その制服を着て買い物に行ってました。
買い物から帰ると
いつも遅く帰って来てる母がいました。
最初私の着てる制服を見て
お姉ちゃんが遊びに来たと思って私が買い物から帰ってないと言われた。
私は、驚いて固まってしまってました。
それで母も私だとわかって何度も私を見直してました。
母との会話は、長くなるので省略しますね
母と話してる最中に珍しく彼とお姉ちゃんが一緒に家に来ました。
最近は、勝手に家の中に上がるようになってたから
部屋に入ってきて私が母に謝ってるのを見て
二人が私を挟むようにして一緒に謝ってくれました。
母は、それで黙ってしまいました。
その日から母の黙認が始まりました。
ただお酒を飲んで帰って来たり
朝帰りをするようになってしまいました。
私も彼の家にいる時間も多くなってました。
お泊まりをするようになってしまいました。
母は、不倫てた相手と続いていて
相手も離婚して母と再婚することになると
相手が家に転がり込んできて
私の居場所が無くなってた。
お姉ちゃんと彼が私をお姉ちゃんたちの家で生活できるように
お父さんやお母さんに頼んでくれました。
母とお姉ちゃんたちの両親と話し合って私は、お姉ちゃんたちの家に居候するようになりました。
私の部屋は、お姉ちゃんの一言でお姉ちゃんの部屋に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2017/03/30 08:20:49    (mCiay0F5)
なんとでも言って
妄想と思われるほうが助かるし(*^^*)

7
投稿者:(無名)
2017/03/30 01:13:44    (G.wCVm6U)
自分の妄想を体験談として書く人に限って文章が下手。
おそらく、書きながら興奮してしまって、おかしな部分が見えなくなるんだと思う。
6
投稿者:(無名)
2017/03/28 13:28:21    (vrtLI9Bh)
まぁ…書く事で満足してんだから。
5
投稿者:(無名)
2017/03/28 09:57:35    (3C7NKabU)
おねぇちゃんが先に私の筆下ろしをされてしまいました、、、? 煽りとかではなく日本語になってないです。 おいくつの方でしょうか?海外の方です?
4
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2017/03/28 07:33:41    (FndBqs0/)
高校に入学して彼とは、学校が別々になり
一緒に通学する楽しみが無くなって残念です。
でもこれからは、女子の制服で通学出来る嬉しさで
私は、ルンルンです。
それと今度は、お姉ちゃんと一緒に通学出来るのも嬉しい
お姉ちゃんが高校在学中は、助かりました。
友達もたくさん出来ましたがあまり深く親しくなるのを避けてました。
彼に私の処女をあげるより先に
お姉ちゃんが先に私の筆下ろしをされてしまいました。

3
投稿者:(無名)
2017/03/27 21:20:10    (tp2X2uJk)
文が長い、主語がいくつも出てきて文章が読みにくい。
駄文投稿するな。

2
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2017/03/27 04:31:35    (BGhJeOuK)
私がお姉ちゃんたちの家で暮らすことになって
私を女の子だと思ってたお母ちゃんが私が男の子だとわかりましたが
私の母とお母ちゃんがいろいろ話してたからお父ちゃんは、私のことをそのまま女の子だと思ったままです。
お母ちゃんは、私がお姉ちゃんと同じ部屋にしたままで心配にならなかったのが不思議です。
その代わりに私が驚かされたのがお風呂です。
暮らすようになってお風呂をお姉ちゃんと一緒に入ったことです。
お姉ちゃんもお姉ちゃんです。
サプリで少し丸みが出てるのと少し出た胸だけど
男の子のあれは、ついてるのに
お姉ちゃんは、女の子の入浴のしたかを私に教えてくれました。
不思議なのは、お姉ちゃんの裸を見ても勃起しない私でした。
彼は、私がお姉ちゃんと一緒の部屋になって不満でしかもお姉ちゃんと一緒に入浴するお姉ちゃんに驚いてた。
でも私が女の子らしくなっていくのを喜んでる彼
生活になれてくるとお母ちゃんがお姉ちゃんと同じように女の子とのしてのしつけも始まりました。
家の家事のお手伝いをさせられます。
母との二人暮らしで家事をしてたからお姉ちゃんよりよくてお母ちゃんに誉められてた。
お父ちゃんが仕事に行った後に彼の部屋で制服に着替えて通学です。
私が男の子に戻るのは、学校に行くときから戻るまでになってました。
でも授業に支障のない時以外は、下着が女物です。
ブラもお母ちゃんが目立たないのを買ってくれて着けてました。
お父ちゃん以外は、私が男の子と知ってるけど女の子として扱われてます。
お姉ちゃんとのお風呂になれてくるとお母ちゃんも一緒に入浴するようになりました。
彼も中学生になるまで一緒に入ってたそうです。
お父ちゃんは、お姉ちゃんが中学生になってから一緒に入れなくなってたと
生活もなれてくるとお姉ちゃんと姉妹らしく見えるようになって
彼は、誕生日が私より一月遅いから弟扱いになって
不満を私に言います。
友達三人も家に遊びに来て私の変わりように驚きました。
学校でも男子の制服着てる私が違和感が出て来て変な噂が流れ出してた。
担任に職員室に呼ばれていろいろ聴かれたりもしました。
中学三年になって進路志望でお母ちゃんが担任に内緒にしてたことを話して私を受け入れてくれる高校がないかと
私が性同一性で女子として通学出来るようさせたいと
私も家でお母ちゃんに無理と承知で話したことあるけど
前に噂で職員室に呼ばれた時は、誤魔化してたけど
まさかがホントになるとは、その時考えもしませんでした。
しかもお姉ちゃんの行ってる学校に特別に許されてました。
入試試験もきちんと受けて合格ですが
普通だと面接は、無いですが
特別に許せるかどうかの面接です。
今ほど性同一性が知られてない頃です。
お母ちゃんもその女子校出身で同級生が先生や理事に数人いて根回ししてました。
他の保護者や生徒にまだまだ理解されてないから
私が性同一性を内緒で元からの女子として入学です。
もしも隠してるのが知られて問題になったら即退学を条件に入学です。
試験勉強もお母ちゃんやお姉ちゃんに教えてもらいながらの猛勉強しました。
入学が決まり彼の部屋に置いてた少ない男物は、全て処分しました。
普通だと信じられないことです。
常識では、あり得ませんね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。