ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姫始め

投稿者:美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
削除依頼
2017/01/16 00:42:22 (vg9TP2KG)
こんばんは。
寒くなってきたのでインドア派に戻ったドレス系大好きな完女の美由紀です。

週末に姫始めしてきました。お相手はセフレのKさんです。
美由紀の方から、おねだりメールしてデートの約束をしました。何時ものようにホテルに先に入り、シャワーを浴びて身体の処理を終えてから、変身します。まずは体型の補整ですが、今回は秘密のアイテムがあります。頑張ってきた自分へのご褒美に買ったブレストフォームです。
ワンピースタイプのリアルブレスト、サイズはDカップ位、ニプルスも買いました。ベアトップのドレスを綺麗に着こなす為にです。リアルブレストを持って、洗面所の鏡の前に向かいます。胸に当てて位置を確かめてから、接着剤で貼りつけました。しばらく押さえてから手を離すと、ずっしりとした重みを感じます。ツンと上を向いた綺麗なバストが出来ました。谷間も綺麗に出来ています。身体の動きでユサユサと揺れるバストに、女の子スイッチが入っちゃいます。インナーはウェストラインを整える為に、ビスチェタイプの補正下着を着けました。
興奮してイケナイ子になっているクリトリスを、Tバックのパンティに収めます。メイクはセクシー系のちょっと派手メイクにしました。ウィッグは黒髪のゆるふわセミロングです。
アウターは何時もなら、ゴスロリドレスなんですけど、今回は変えました。持ってきたのは、バニー衣装一式です。黒のバニースーツ、付け襟と蝶ネクタイ、カフス、うさ耳カチューシャ、丸くてフワフワの尻尾、そしてノースリーブの燕尾服です。ずっと前に手に入れたけど、デコルテが普通のパットじゃ綺麗にならないから、ほとんど着ていなかったのよね。バックシームの網タイツを履いて、バニースーツに脚を入れます。スッと引き上げて透明ビニール製の肩ストラップに手を通しました。スーツのカップに胸を合わせてから背中のファスナーを上げると、ストレッチ素材のバニースーツが身体に密着します。付け襟と蝶ネクタイを首に巻き、カフスを手首に着けます。大きな丸い尻尾をスナップボタンでお尻に着け、うさ耳カチューシャを頭に着けて、ピンで留めました。赤い襟の黒い燕尾服を羽織ってボタンを留め、黒ハイヒールを履けば変身完了。姿見の前で出来映えをチェックしたわ。網タイツにハイレグ気味のバニースーツと燕尾服を着た、ちょいエロメイクのバニーガール。バニースーツの胸を押し上げるバストの谷間がセクシーなの。後ろ姿を見れば、二つに分かれた燕尾服の裾の間から、丸いお尻と尻尾が出ているのよ。うさ耳の片方がちょっと折れてるのがカワイイわ。
納得の出来映えなので、Kさんに「準備出来ました。」とメールした後に、何時ものように妄想しちゃいました。
美由紀は何時でも発情期の淫乱バニーガール。お店に来たお客様を、パイずりでお迎えする美由紀。フェラ奉仕をして、発射する迄舐め回し、雄汁はお掃除フェラで吸出してゴックンする美由紀。男を見ると、お股を開きおチンポを欲しがる淫乱バニーの美由紀。何本ものおチンポを受け入れて中出しされて、雄汁まみれになりながら、悦び狂うバニー美由紀。
そんな妄想しちゃいながら、クリトリスを脹らませていると、彼からの「着いたよ。」というメールが着信しました。ドアを開けて、出迎えた私を見たKさんは、びっくりしたみたい。
「美由紀ちゃん。ゴスロリじゃないんだ。」そう言って部屋に入って来たKさんは、服を脱ぎながら私をじっくりと見ているわ。「新年だから、ちょっとイメチェンしてみたの。どうかしら?。」そう言ってクルリ一回りして見せたら、「うん。セクシーなのも似合うよ。」と誉めてくれました。嬉しくなってパンツ一枚になった彼に抱きついて、キスをねだったわ。舌を絡めあう濃厚なキスを交わしながら、お互いの股間を押し付けあいます。私のクリトリスと彼のおチンポが擦れあって気持ち良いの。肩を押されて跪くと、パンツが下ろされて、彼のおチンポが目の前に。躊躇う事なくしゃぶりました。夢中になってフェラしていたら、止められてそのまま床に押し倒されました。脚を開かれ、彼の手がバニースーツに股間に伸びて来たわ。クロッチをずらして、網タイツとパンティに包まれたクリトリスを撫で回しながら、「破って良い?。」って囁いてきたの。頷いたらパツパツパツって網タイツを破かれ、パンティからクリトリスが出されちゃった。彼にクリトリスをしゃぶられて、「アァ、アンッ、アンッ。アァー」ってヨガリ声を挙げちゃったわ。
クリトリスを存分に味わった彼はテーブルに置いてあったスキンとローションに手を伸ばしたわ。手早くおチンポとクリトリスにスキンを着けると、おマンコにローションを塗り込んできたの。そしておチンポを押し当てると「さぁ、美由紀、いい声で啼くんだよ。」って言って私の中に入って来たわ。私を虜にしている、あの焦らし技が始まったのよ。アナルマンコの中で律動するおチンポとクリトリスをしごく手技に翻弄される美由紀。「ア、アァ、アーッ、イク、イク、イクゥ。ア、ダメ、止めちゃイヤ、止めないでぇ、お願い!」「そう、おマンコ責めて、クリもクリトリスもよ、アァ、良いわ、気持ち良い、アァ、もっと、もっと責めてぇ。」「アァ、イカせて、お願いイカせてぇ、何でも言う事聞くからぁ、イカせて、イカせてぇ!!。」
両足を彼の肩に掛けた屈曲位で、ヨガリ狂わされた私はイカせて貰えず啼きまくりました。そんな私の恥態を堪能した彼のおチンポが引き抜かれ、手を引かれ立たされます。そのまま洗面所に連れて行かれて、鏡の前で立ちバックのスタイルで、また挿入されました。鏡には後ろから犯され悦ぶバニー美由紀の姿が。ちょいエロメイクの顔を浅ましく淫らに歪めて快楽に狂うバニーガール。恥ずかしいけどそんな自分から眼が離せなかったわ。「美由紀、今日は一段と良い顔で啼くね。」そう彼に言われて羞恥心が煽られたけど、火の着いた身体は止まらなかったんのよ。更にいやらしく淫らな恥態を晒しまくったわ。そんな私に満足したのか、彼は私をフィニッシュに導いてくれた。
「アァ、イク、イク、お願い!いっしょに、一緒にイッてぇ、アーッ、イク、イク、イクゥ!!。」
彼の射精の律動をアナルマンコに感じながら、クリトリスから大量の雄汁を噴き出して、私は果てました。
夜も遅くなったので、続きはレスに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
2017/01/17 22:18:02    (z0762p1h)
ごめんなさい。
前のレスのChennelさんへのお返事を打ち間違えちゃいました。
正しくは「美由紀は女になると欲情のせいで、男好き、おチンポ好きの淫乱な女装娘になっちゃいます。」です。失礼しました。

3
投稿者:美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
2017/01/17 00:52:58    (z0762p1h)
Chennelさん、レスしていただきありがとうございます。
美由紀は女になると、欲情で、男好きおチンポの淫乱娘になっちゃうんです。

続きです。

一回、交尾したくらいでは、美由紀の身体と性欲は満足しません。ベッドに戻って休憩している間にも、彼の回復の為に、いろいろなサービスをして刺激してあげました。軽いキスをしてから、そのまま首筋に舌を這わせたり、乳首を舐め回したりします。バニースーツの股間を、彼のおチンポに押し付けりたり、お尻の丸い尻尾で擦ってあげたりしました。努力のせいでおチンポが回復してきます。半勃ちになってきたところで、妄想したようにパイズリをしてあげました。燕尾服を脱ぎ、肩ストラップを外してバニースーツを下げます。露になった胸の谷間に彼のおチンポを挟み擦ります。滑りが良くなるようにローションも垂らしました。擦りながら先端を舐めてあげると、みるみる堅くなって起立してきます。もう良いかしらと思っておチンポにスキンを被せました。ローションを垂らしてから、彼の腰に跨がります。バニースーツとTバックのクロッチをずらし、おチンポに手を添えておマンコに当てました。フーッと息を吐いて腰を落とします。
先ほどのセックスで充分に緩んだおマンコがスムーズに呑み込んでいきました。全てを受け入れたところで、ゆっくりと腰を揺らします。前後左右、上下と徐々に動きを大きくしました。動きに合わせて彼も下から突き上げてくれます。
美由紀の動きにリアルブレストで作ったバストもブルンブルンと揺れ動きます。その感覚に性感が一段と刺激されて、クリトリスがカチカチに堅くなっていきます。バニースーツの中に手を入れてクリトリスを扱きました。一度出しているので、なかなか絶頂はやって来ません。肉の繋がりをお互いに存分に楽しんでいると。「美由紀、あっちを見てごらん。」そう言われて見たのは、姿見の鏡です。そこには男に跨がり、淫らに腰を振り悦び狂うバニーガールの姿が映っています。それを見て一回目のあの羞恥心がよみがえってきました。悦楽に陶酔しきった淫らな顔の浅ましい美由紀。男の精を受ける為に必死になって腰を振り奉仕する、はしたない美由紀。
でも身体の欲求は止められないの。羞恥心に煽られるように、身体が動いていったわ。一段と激しくなった腰の動きに、彼が呻いた。「み、美由紀。イク、イクよ、出すよ、出すよ。」
「出して、受け止めてあげるから、美由紀の中に全部出してぇ!!。」
彼のフィニッシュに向けた動きに、合わせてクリトリスを扱く手を速めました。フィニッシュは美由紀のほうに先にやって来たわ。
「アーッ、イク、イクゥ、おマンコ、イクゥ。クリもイッちゃう。イッ、イクゥ!!。」
スキンを着けていないクリトリスから、雄汁が噴き出してバニースーツを汚しちゃった。
射精で締まったアナルマンコが、一段と大きく突き入れられ、おチンポが美由紀の中に雄汁を吐き出しました。それを感じながら倒れこむように彼に抱き付き快楽の余韻を楽しみました。

この後、もう一度バックから責めて貰って恥態を晒し満足して果てました。


長文にお付き合い下さった方、ありがとうございます。
2
投稿者:Chennel ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
2017/01/16 19:04:37    (TjRm26.h)
美由紀さんの嗜好が私とダブっていて、とても共感できて興奮いたしました。
自分自身が淫乱な女に変身してなりきって
男の人の性欲を受け止める。
そしてそんな自分の姿にさらに興奮する。。。。
女装娘の歓びの極みですわね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。