ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

模擬親娘

投稿者:かな ◆/3wgEoGu6A   -papa-daisuki
削除依頼
2016/10/10 07:50:08 (bP7ek4QP)
私には父親がいません。母が女手ひとつでそだててくれました。そんな一人息子もまともには育たずに、男性を愛するようになり女装をするようになりました。

父親に甘えたことのない私は年の離れた男性を愛するようになりました。
父親の愛情を求めるように。

ある発展場で知り合った「たくやさん」とは最初は男モードで知り合い、女装をしてる事を伝えるとA面でもB面でも会うようになりました。

私に父親が居なかった事、父親の愛情が欲しかった事を伝えると優しく抱きしめてくれました。

たくやさんは51歳の会社員で既婚者。
奥様は54歳で子宝には恵まれなかったようです。

私はたくやさんの事を「パパ」と呼ぶようになり、たくやさんも私の事を自分のこどものように接していてくれたと思います。

パパとは食事に行ったりお酒を飲みに行ったり楽しいお付き合いが続きました。
半年くらい経った頃、パパから紹介したい人がいると言われ、待ち合わせ場所に行くとそこには奥様がいらっしゃいました。
奥様には私の事を「会社の部下」と紹介していました。
それからは自宅にも遊びに行くようになり、奥様とも打ち解けるのにそう時間はかかりませんでした。

ある日パパから
「今度の連休にママが友達と旅行に行くから、晩御飯作ってよ」
と言われました。まるで娘に甘えるように。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とも   tomo975 Mail
2016/10/11 18:38:01    (JYXlDpgN)
いい話ですね
その後、奥様も交えて…なんてコトを考えてしまいました
5
投稿者:かな ◆UB7kDnf7Bo   -papa-daisuki
2016/10/10 12:48:03    (bP7ek4QP)

続き

初めて生でパパの温もりを感じ、それだけで絶頂に達してしまいそうでした。

かな「パパ、あったかい」
パパ「パパも凄く気持ちいいよ」

浅く深く
パパのいやらしい腰使いと、乳首責めがとても気持ちよく頭が真っ白になりました。

かな「パパの顔が見えへんのはイヤ」
「ベッドに連れて行って」
パパは私のから離れると優しく手を繋いで夫婦の寝室へ連れて行ってくれました。

かな「パパ大好き」
パパ「かなはパパの娘だ」
「大好きだ」

パパと正常位で繋がると、大好きなパパの顔が見れて安心しました。

かな「パパ、気持ちいいよ」
パパ「パパも気持ちいいよ」
パパのピストンが激しくなってきます。

かな「アッアン、パパ中でイッていいよ」
パパ「ハァハァ、かなのクリもパンパンになってるぞ」
パパ「あぁもうイキそうだ」
かな「いいよ、かなの中でいっぱい出して」
私はパパの首に手を回し、腰に脚を絡めて離れないようにしました。

パパ「かな、出そうだ」
かな「パパ中で出して」
「パパの赤ちゃん欲しい」
パパ「出るぞ」
「パパの赤ちゃん産んでくれよ」
「あぁイクッ!」
かな「あぁパパ!」
「アッアンあぁ!」

パパは私の中で果てました。
初めての中出しで凄く気持ちよかったです。
しばらく繋がったままでいました。
パパが離れる時はとても寂しいかったです。

それから暫くしてパパは本社がある東京へ帰る事になりました。
とても優しいかったパパと美味しいご飯を作ってくれる笑顔の素敵なママに出会えて本当によかったです。
ママには少し悪い気もしましたが、こんな夫婦の娘になりたかったです。
おわり
4
投稿者:(無名)
2016/10/10 11:56:39    (WpzVWggm)
続き早く読みたい!
生で入れて中出ししてもらったの?
どうだった?
幸せだった?

3
投稿者:かな ◆UB7kDnf7Bo   -papa-daisuki
2016/10/10 07:52:33    (bP7ek4QP)
続き

次の日の朝、朝ごはんを作ろうとパパより早く起きてシャワーをしてメイクを済ませました。

朝の光が差し込む気持ちのよいキッチンで朝ご飯を作ってパパを起こしにいきました。

声をかけるとパパが目を覚ましました。
かなである事を確認すると優しく抱きしめてくれました。凄く幸せな気持ちに包まれたようでした。

朝食を済ませて食器洗いをしていると、パパが後ろから抱きしめてくれました。

パパ「ごちそうさま。美味しかったよ」
かな「うん。洗い物できないよ」
と言って振り返った時にキスをされました。

その唇が首筋に移動し、手は胸にありました。
かな「もう、昨日の夜したやん?」
パパは無言で愛撫を続けます。
私の体もその愛撫を受け入れる様に感じはじめています。

パパの唇は首筋を、右手は胸を、左手はクリからアナルへと移動します。

パパの左手が一瞬止まり私の顔を見ました。
今朝、シャワー後に少し期待をしてアナルにローションを仕込んでおいたのがバレてしまいました。

パパは私を正面に向けTシャツとブラを捲り上げて乳首に吸い付いてきました。
私は乳首がとても敏感でいつも以上にパパが責めてくるから立っていられなくなる程気持ちよかったんですが、アナルを手マンされているので座る事もできずに快感に身を任せていました。

パパは私の下着と自分の下着を下ろすと、私をキッチンに手を突かせ立ちバックの体勢にして後ろから私の中へと入れようとしました。

かな「パパ、ゴムは?」
いつもは衛生面を考えてゴムを必ずするようにしてたんです。
パパ「今日はいいよ」
と言うと同時に私の中にパパが入ってきました。

2
投稿者:かな ◆UB7kDnf7Bo   -papa-daisuki
2016/10/10 07:51:36    (bP7ek4QP)
続き

待ち遠しかった連休初日。
料理があまり得意ではない私は、夕食は鍋にしようと決めスーパーに買い出しに行きました。

実家暮らしの私は、パパ宅に車で向かう途中にラブホテルで「かな」に変身してパパ宅のチャイムを押しました。

パパが「おかえり」と出迎えてくれました。

私は早速エプロンを着けて鍋の支度に取りかかりました。

夕食を済ませてお酒も飲んでいたので今日は泊まる事にしました。

お酒も結構飲んだのでそろそろ寝ようかとパパ。
シャワーを浴びてメイクダウンして、寝る事にしました。いつも泊まる時は客間をかりてるんですが、今日はママが居ないので夫婦の寝室で寝る事になりました。

ママとパパのベッドでママが居ない時にSEXしていると思うと凄く興奮しました。
が、次の日の事が今までで最高のSEXになりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。