ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初女装は田舎道で

投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
削除依頼
2016/10/09 21:21:45 (mm0rmbop)
昨年末から女装にハマっている23歳です。

始めた頃は自宅で着替えるだけでしたが、だんだん外に出たいという欲求が高まり、今年夏に外出デビューを決めました。
とはいっても最初は深夜から。庭に少し出るところから始めました。
最初は庭に出るだけでも不安と興奮でドキドキしていましたが、それも数をこなしていくうちに慣れてしまい、いよいよ庭の外へ。
私は白セーラー服で出掛けようとしましたが、深夜とはいえ白い服では目立ちそうだったので上から黒セーターを着用しました。
あと顔は黒髪ウィッグとマスク、脚は黒ニーソでごまかしました。全身真っ黒ですね。

準備を整え自宅外の道路へ。
黒セーターで目立たない対策をしたせいか、妙に大胆に歩いて行きました。
自宅から少し歩けば車の多い大通りもあるのですが、流石にまだそこへ行く勇気はなく、田んぼ沿いの脇道へ。
街灯のない真っ暗な田舎道だったので、大胆にズカズカ歩いて行きました。女装でここまで外出するのは初めてなので、これだけでも内心大興奮していました。

200mほど田んぼ横の暗闇を歩き、そろそろ帰ろうと自宅沿いの道へ戻った時、向かいから1台の車が!
女装を他人に見られるのは初めて。「大丈夫!?」と焦りましたが、車は普通に通り過ぎました。
さらに自宅前で今度は向かいからタクシーが!が、これまた普通に通過。
初めて女装を誰かに見られたのと、案外スルー出来たのとで、大興奮な初女装外出でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
2016/10/12 21:15:03    (v7g4wmNJ)
>>2
コメントありがとうございます!

車がすれ違ったときはほんと焦り&興奮でしたが案外スルーできるんですね。
今度は大通りに出かけてみようと思います!
2
投稿者:彩佳⊿   ayaka-pon39
2016/10/12 10:10:10    (M2cAhBgL)
はじめまして陽子さん。

読ませて頂いて私もヘタレ初心の頃を思い出しました(笑)

確かに玄関ドアを開けるだけで凄くドキドキしてましたけど、
意外と自分が思ってる程、周りはそこまで気にしてないんだなぁと感じました(^^)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。