ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/02 09:05:22 (gO0UU.4L)
昨日の夜に、また行っちゃったコッソリ堂
お昼の仕事で疲れちゃって
博多駅前の映画館まで行く気力が無かったの
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもでもムラムラしちゃってる
そうだ!「コッソリ」に行こう!
アパートでシャワ浣して
メイクしてヒールを履いて
お出かけしましたぁ^_-☆

下着姿を撮影しに数回訪れた場所
道も迷わずスィス~いだよ
今回は普通に撮影してたの
女装してる時点で普通じゃないけど(⌒-⌒; )

でもでも
神様はちゃんと見てくれてました^_-☆
お一人の男性が(^_^*)

続きはwebで!
あ、あとでその時の画像も
貼りますね
おヒマな方は覗いて下さいませっ^_-☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2016/07/02 19:59:17    (gC5XVMnJ)
奈緒美さん、相変わらず素晴らしい変態女装楽しんでいますね♪
コザ琉映が今月一杯で閉館するので、行き場が無くなるので、もう女装辞めるって方もチラホラ。
お時間あれば、最後のコザ琉映にお運び下さいね♪
6
投稿者:   papers
2016/07/02 15:55:29    (u5JSbeX2)
奈緒美ちゃん、女神様みたいですね(^o^)
早く帰ってきて。熊本で待ってます(^_-)-☆
5
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/07/02 10:36:35    (gO0UU.4L)
喉奥まで咥え込んだり
カリ首を唇でスライドしたり
裏筋に舌を這わせたり
玉玉は、、お風呂入ってないから(⌒-⌒; )

私の中の女が悲鳴をあげてた
犯されたい
性欲の捌け口にされたい
男なのに、男なのに、
女として感じたい(^_^*)

立ち位置を代わってもらったの
少しローションを足して
スグ横を走る車のタイヤの音を聞きながら
トラックに手をついて
肩幅に脚を開く私
少し膝を曲げて、彼の高さに合わせる私
彼ね ゆっくりゆっくり入れてくれたの
私の粘膜を味わうみたいに
彼の全部が私の中に入った頃は
膝がガクガクしちゃってたの
根元から先端までを
ゆっくりスライドさせながら
私を味わう彼(^_^*)
激しく犯される事が多い女装子
今までとは違う
身体の芯から震えるような刺激の連続
私もイヤらしいお露を垂らしながら
彼に身体を委ねたの^_-☆
先端までパンパンに膨らんだ彼
普通、「イクっ!」とか
言われるだけなのにその彼は
「ありがと」って言いながら身体を震わせて
繋がったままの私の中で脈打つ彼
あ、この人 ホントに優しい人なんだぁって
思っちゃった(^_^*)
ゴムの中にも、たっくさんの
優しさが溜まってました^_-☆

久々にホッコリした淫行でした
帰りに前原?にあるエロDVD屋さんに寄って
店内を一周だけして帰りました
つか、、お客居ねぇ~し(T_T)

長々と、失礼致しましたぁ




4
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/07/02 10:10:37    (gO0UU.4L)
彼(おじさま)の手を引いて
小屋の外に出たの
おじさまのトラックが衝立になって
道路からは全く見えないみたい

お腹もキレイにして
アパート出る時からプラグを入れてて
神様がくれたチャンスを無駄にしたくないし
私から積極的に行動しちゃった^_-☆
オクチでしてあげよっか?
い、イイの?って彼
彼に車に寄りかかってもらって
彼の前に腰を落としたの
チノパンを少し下ろした時
モワッって蒸れた男臭が(^_^;)
今日は暑かったもんね
お仕事お疲れ様っ
右の太もものガーターに
挟んでたスキンを取り出して
まだ男気を見せない彼にそっと被せたの
ゴムが余ってフニャフニャの彼を
ユックリゆっくり
唾液を絡ませた舌の上で転がして
ハミュハミュしながら奉仕したよ(^_^*)
彼が私の作りモノのオッパイに手を出して
激しく揉んだかと思ったら
彼の彼も激しく硬く 「凛」として
男を主張してくれました





3
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/07/02 09:54:39    (gO0UU.4L)
「こんばんわっ」って彼
すぐさま得意のデリヘル型顔隠し作戦で
汚い顔を隠す私(⌒-⌒; )

「向こうから走って来たら、ハイヒールの女が見えたから思わず寄った」って
でも度胸が無くてスグ通り過ぎたって
でもでもまた来ちゃったって(^_^*)
折り返す時はバクバクだったって
緊張を隠すかのように
マシンガントークな彼(^_^;)
でも優しそう(^_^*)

優しそうに見えて
エロい眼差しを投げかける彼
私が1人だと分かると
触っても大丈夫?って
返事をせずに
NPのスリットを捲って
アピールしちゃった(^_^;)

女装子とは経験が無いそうで
もちろん男同志でも
てか女装子も男か(⌒-⌒; )


2
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/07/02 09:39:52    (gO0UU.4L)
その場所はね
少し山側に入った街道沿いにあるの
同じ敷地に食堂?的なお店が数件あって
駐車場もかなり広いトコ(^_^*)

自販機小屋の入り口には
腰から上くらいの長さの
暖簾があって
外からしゃがんで覗けば
明るい内部がクッキリ見えちゃう(⌒-⌒; )

今思えば、、あんなトコで
下着姿とかになってた私(^_^*)
変態真っしぐらだね。。

セルフタイマーでパシャパシャしてたのね
すぐ横の道路を走る車の音を聞きながら
そしたら、、
「ガラガラガラっ」って
トラック的な音が近いなぁ
しかもユックリ近づいてる?

今日は服も着てるし
ま、いっか^_-☆
さらに「バシャバシャ」してたら
いつの間にか「ガラガラガラ」も聞こえなくて
スリットをめくって
NPのアソコを晒しながら撮影したり(⌒-⌒; )
カメラと立ち位置を行ったり来たり
「ガラガラガラ」「ガラガラガラ」
あ、、また来た(^_^;)
そうなの、戻ってきちゃった

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。