ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

前に働いてた会社での私

投稿者:純子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/02/10 12:59:56 (3x84ZMP/)
結婚前に働いてた会社と結婚してからの会社でのことを告白します。
信じてもらえないかも知れませんがほんとのことです。
高校卒業して六年間公務員してましたが
どうしてもたえきれずに転職して
小さい会社に就職しました。
会社は、町の電器店でその他に現場作業もあり
私の仕事の主は、現場作業で雨になると休みになります。
その時に住んでたのは、会社の倉庫の上に部屋が二部屋あり
その一つの部屋に住んでました。
もう一つの部屋は、会社と関係な
い人が生活してました。
部屋の外に共同のお風呂がありましたが
電気代やガス代がめんどくさいので使わないで少し離れた銭湯を使ってました。
銭湯に入る前に併設のコインランドリーで洗濯機を回してから入浴してました。
再就職してすぐに女装を再開しましたが
体型が学生の頃に戻るまで男湯に入ってましたが
女装も違和感が無くなると
学生の頃にしていた股間の隠しかたで隠して女湯に入るようになりました。
違和感が無くなったきっかけは、
社長の奥さんが雨で仕事が休みになったときに急に来て女装を知られてしまいました。
最初の頃は、隣の部屋の人に注意してたけど
一月もたつとそんなに気にもしなくなりました。
仕事から帰ると台所で顔や体を洗ってから
下着や服を女物に着替えて軽く薄化粧して
長髪の髪の毛を女性らしくセットして
買い物かごを持って近くのスーパーおかずを買いに行くようになってました。
だから奥さんに知られたときも
朝起きたら雨が降ってたのでしたの倉庫にある電話を使って確認したら休みだと言われて
部屋に戻ると洗顔して軽く薄化粧してから
服は、買ったばかりの新妻風の服を着て
朝食を食べたあと
部屋の掃除をしてたときに奥さんが来たんです。
玄関は、開けたままで掃除してたから
奥さんも最初私を見て私の彼女が来て掃除してると思ってましたが
私がいないからどこに行ったか聞かれたのに
その受け答えが悪く??となり
もしかしてと聞かれて
頷くしか有りませんでした。
奥さんの誘導尋問がうまくて
素直に全て白状してました。
話し終わって奥さんが社長が社長だから変わった人が来るけど
女装は、初めてだと言われました。
雨で休みが多いと困るでしょと言われて
ハイと答えると
奥さんが一つ提案が有るけどと
しかも私にとってもいい提案でした。
女装して会社の電話番と簡単な事務仕事だと言われました。
社長には、奥さんの知り合いの娘をパートで働くと言うから
朝会社に10時に来て夕方の5時までが基本で働くことに
晴れて現場があるときは、パート休みに
現場あるときは、社長も現場に行くからいなくてもわからないしと
それと社長と二人きりにならないようにするから
もう一つ注意するけど私みたいに長くストレートには、しないことを念を押されました。
言われてなんとなくわかりました。
現場にたまに若い女性が来て
二人して何処かに行ってしまいます。
数人見ましたが共通してるのが長い髪の毛の女性です。
奥さんも同じです。
雨のひの会社で働きだしてわかったことは、ほとんど社長が家に帰って来てないこと
家にいても昼間で寝てて事務所に来て電話をけてあ会う約束が決まるといなくります。
奥さんは、ほとんど家の用事か踊りのお師匠で近くにある会館で生徒に教えに行きます。
電器店のお店には、ほとんど客が来ないので暇で
事務所の掃除をしてるときに社長の机の引き出しが開いてました。
何時もは、鍵か掛けられてるからあけれませんが
その日は、約束が出来て出掛けるときにひきだしから紙袋を出して閉め忘れたみたいでした。
社長の引き出しに何が入ってるのか気になり開けてみると
事務してるときによく使う引き出しは、普通でしたが
鍵の掛かる引き出しの一番の上にまたらしい女性下着が数着ありました。
二番目の引き出しには、大人の玩具と使用済み下着がぎっしり
一番の下の大きい引き出しには、現場写真のアルバムがギッシリありました。
どんな現場の写真かなっと一冊出して開けると
服を着た女性の写真
同じ女性で下着姿
そして裸の写真
写真の横に女性の名前、住所、電話番号
それとスリーサイズに女性の急所
そのあとの写真は、のし女性とのエッチ写真でした。
暇なので引き出しの中のアルバムを全て出して見ると
全部同じでした。
現場であったことのある女性の写真もありました。
全ての写真見て確信したのは、長い髪の毛の女性
それと似た唇です。
鏡で私の唇を見て写真の女性と比べてみたら似てました。
奥さんが言ったことを思い出して
長い髪の毛は、しないと思いました。
社長は、嫌いなタイプの男性です。
アルバムの数を見てあんな社長に抱かれる女性が信じられませんでした。
奥さんの写真は、有りませんでし
たが
日にちがたつとたまに奥さんに頼まれて子供の食事なども作ったりするようになりました。
子供は、二人で上が高校生の娘さんで下が中学生の男の子です。
長くなったのでここで一度投稿しますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:純子 ◆ckcGBA0WPI
2016/02/17 14:48:38    (vX4umCXZ)
一台の車に六人乗り
運転席と助手席には、男二人
後部座席には、女三人に見た目女の私を入れて四人
前の二人は、後ろで楽しくはしゃいでる私たちを見てというよりは
私が気になってしょうがないようでした。
途中一回トイレ休憩したとき
私がどちらのトイレ入るのか気にしてたけど
私は、手を引っ張られて女子トイレに
騒ぎもなく出てきた私に二人が話しかけてきました。
それをさいぎるようにあとから出てきた三人が早くのって行こうよてなり
目的地へ
目的地にいてと泊まるお宿は、古い旅館で
男と女別々の部屋かと思ったら
六人一緒でした。
予約した女の子が従兄弟同士だからと言って大部屋にしてもらったと言ってました。
部屋に荷物を置くとすぐに浴衣に着替えて露天風呂にいきました。
脱衣場は、男女別々です。
私は、もちろん女性の脱衣場に
女の子たちには、前に私の裸を見せてるから平気でしたが
男二人は、え!ってなってましたけど
露天風呂は、混浴だから脱衣場から入ると
先に男二人は、湯船に使って私たちが出て来るのを待ってました。
下は、隠した私たちを見て
出てる胸の大きさや形に順位をつけてました。
胸の大きさでは、私が二番
形は、全員順位つけれないと言ってました。
とは、お男二人の興味が私のアソコでした。

4
投稿者:ひさ
2016/02/13 15:46:40    (JDd9Hcmd)
女風呂に入るのは犯罪(-_-)
3
投稿者:(無名)
2016/02/12 22:16:53    (0en89NMX)
信じません。
2
投稿者:純子 ◆ckcGBA0WPI
2016/02/10 16:13:25    (4XhU4Dea)
女装をしての事務仕事や
奥さんに頼まれて子供の食事作って一緒に食事したりして
高校生の娘さんと友達になり
休みに一緒に買い物や遊びにいたりして
いろんな経験もしました。
社長を除いた奥さんや娘さんと息子さんとは、家族みたいな付き合いになって行きました。
奥さんにも躍りを教わったり着物の着付けも教わりました。
簡単な帯のしめかたなら学生の頃から出来てましたけど
奥さんから貰った着物を着て
奥さんのお供して集まりにも連れて行ってもらっていろんな人と会いました。
ここで期待されるようなエッチなことは、一度も無かったです。
それでもたまに現場仕事した夜に
お酒を飲みたくなったりしたときは、一着だけ持ってる男物の服を着て男になってスナックなどに一人で飲みに行きました。
女一人で行くと危ないからです。
男になっても身長は、低いし顔も女がおで違和感ありますけど
お店のカウンターの一番はしの席で飲んで店のママと話すくらいでした。
それが常連客の私より若い男の子二人と飲み友達になると
お店に若い女の子が三人働き出すと
こんな私でも気に入られて女の子の年齢の子と付き合うようになってました。
他の二人も付き合いだして三組のカップルでいろいろ遊びに行きました。
他の二組は、早くからホテルで寝るほどになってましたが
私と彼女は、よくてキス止まりでした。
彼女とデートしてるときも下着は、女物に服もレディースで男が着てもおかしくないのでした。
飲んでる時に純ちゃんが化粧したら可愛い女の子になるよと言われてました。
それが皆で旅行に行くことになり
五人に私の秘密を知られることになってしまいました。
雨でパートをして家に帰ると女の子三人が玄関の前で待ってました。
私を見て付き合ってた彼女は、すぐにきがつきましたが
他の二人は、私と気づかず彼女いたんだと怒りだしてました。
騒ぐから三人を部屋に入れて
お茶を出して落ち着いて話しました。
彼女は、抱き合ってキスしたときに
手に下着の感触と胸が有るとわかってたみたいでした。
それを知った上で旅行に行くことになり
私は、女として旅行参加になりました、
彼女が家に迎えに着て
女四人で待ち合わせ場所に
男二人が待っていて私がまだ来てないよって言ってました。
一番後ろにいた私に気がつき
え?と驚いてました。
私と彼女が手を繋いでたのでやっと私と気付き
旅行に主発!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。