ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/09 14:15:29 (fgCvkHPA)
先日、京都の鳥羽離宮公園にて初めて男性を知りました。今までは女装して散歩で満足してましたが、その夜は
男性と初めて会話し、冗談ぽく触られました。自分でも不思議なくらい「ああん」「はああん」と色っぽい声が出てしまい
男性に頭を持たれて股間に持っていかれました。自然に口に含むとお口いっぱいにおしっこのような汗のような臭いが充満し
咽そうになりながらも気がつくと自分から舌を使い口をすぼめて頭を前後させてました。
ゆっくりと頭を離されて立たされると公園の東屋の柱に手をつかされてアナルに挿入されました。一瞬痛いとは思いましたが
犯されてるっていう感覚が快感になりました。自分では気がつきませんでしたが彼はコンドームをしていたのでコンドームに出された
精液を彼が搾り取るように私の口に流し込んでくれました。凄く苦かったけど・・・・。
次の週に公園に行くと彼の姿は無く別の男性に声をかけられました。拒んでるのに下半身を露出しながらついて来て抱きしめられて
お口に無理やり入れられて頭を持ってグイグイ奥に突っ込まれて・・・最後は顔や服にかけられて、「フェラチオうまいね」
なんていわえて立ち去りました。悔しかったけど体中が熱くて興奮したことは事実です。
知らない人にされるのは怖い・・・こんな私でも彼ができるかな?服が汚されて当分、鳥羽離宮にはいけないけど・・・
また、行きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:M子
2016/02/09 16:16:39    (fgCvkHPA)
ありがとうございます。こういうネットとかも詳しくなくて・・・出会いの仕方がわからないし、スマホは会社支給だし。
鳥羽にこられることあるんですか?無理やりされて女性の気持ちになるよりも気心知れた人とっておもいます。
行くときは、ここに書きますね。
2
2016/02/09 15:58:51    (evF21UqJ)
初めまして。
息つく間もなく駆け登っちゃいましたね。
恋人の様にベッドで優しく濃厚な時間を過ごしたいな、。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。