ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/08 12:14:28 (CoJhnY42)
過去の体験を書きます

名古屋でのことなんです。

その頃名古屋の方でお付き合いぽい感じの方がいて、その方のお友達に紹介されたことがあって、何故知ってるかわかんないけどその紹介された方から遊ぼうってメールが来た。

何度もメールで断ったんですけど、勢いに押されて一度だけドライブすることになり
そのまま公園に連れて行かれました。

エッチな気分になってたこともあり
一緒に、公園を散歩することに
首輪をされてお散歩
スカートをめくられたり、手を中に入れられておしりを触られたり

そのうち、掲示板で募集した!とか言われて男性が2人現れました

1人を、フェラさせられ、1人は身体を触られ、その間にそのお会いした方に縛られて
恥ずかしい格好で、首輪を引っ張られ
3人にいたずらされながら目隠しをされて
連れまわされました。

近くに人が何人かいるのか
ギャラリーの人にも触られたり

で、ベンチみたいなところで
3人にお口とあそこに入れられて
おもちゃにされました

目隠しとったら野球場だった

すごく刺激的な夜でした

でも名古屋の場所がどこかは
いまだにわかりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祥子
2016/02/08 23:59:13    (Edog.rHX)
愛知の尾張地方からです。
名古屋だったら、それはきっと熱田神宮公園ですね。
ハッテン場として有名なところです。
私も夜は一度だけ行きましたが、暗くて怖かったので
速攻で帰りました。


名古屋に来られたらお会いしたいですね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。