ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/20 08:45:44 (Eqyn0ypA)
まず初めに、この企画に協力して頂いた皆様、本当に有り難うございました。
連絡を本当にたくさん頂いていたので、対応しきれなかった場面、ミスをしてしまった所等ありました。この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

さて、

この日は、今の私には年に1度か2度程しか訪れない、深夜外出の出来る日だったので、
いつもと色々全然違う設定で動きました。



18日夜から翌朝に掛けて、自分で企画した輪姦イベントへ行って来ました♪



まずは予定通り19時からドライブフェラ開始。約1時間の道のりを、ちょっぴりエッチな会話を交えながら、助手席から運転手様のペニスをフェラさせて頂きました。
彼は車が止まった時は、私の乳首を触ったり、けつま◯こを触ったり、触られている時は、もっと触っていて欲しくなっちゃうけど、ここはやっぱり安全運転!運転中はフェラだけね♪(安全運転出来るよう刺激弱めのフェラに徹しました。)

運転中の射精は、ちょびっと危険なので、到着場所の近くの空き駐車スペースに車を止めて、二人とも後部座席に移動。

後部座席で私はエロい下着姿になり、運転手様のペニスを、そして、お互いの乳首を刺激。運転手様の感じている声に感じてしまう私。初めは裏筋から、丁寧に少しずつ、後半は少し刺激を強めに舐め舐めしていきます。

少し手コキを交えながら、鬼頭部を口に含んだりペロペロしていると、運転者様の息遣いが荒くなっていき、、、

フィニッシュは喉奥までディープスロート。お口全体に、独特な精液の味が広がります。
私はこの精液の味と、淫靡な感覚、そして男性の喜ぶ顔が大好きで、ごっくんしちゃう癖があって。

ごっくん

美味しく頂きました

運転手様も喜んでくれて、私もエッチな気分に浸れて、ハッピー♪

その後、運転手様と次の会場となるアダルトショップへと向かいました。



そのアダルトショップには2名のエッチな方が待っていて下さるはずが、暫く待てども1名の方としか出会えず、その方(Aさん)がもう一件のアダルトショップに行ってみよう。との事で、もう一件のショップへ向かう事に。
ここで、最初の運転手様とはお別れ。

着いたショップは、最初のショップよりも整理整頓がされていて、エッチなDVDや本、おもちゃやコスプレ衣装が綺麗に並んでいました。

ちょっとしたコスプレ衣装を買って下さるとの事で、色々物色するも、ここのお店に置いてある品物は殆どが高い!鹿児島は、東京や大阪と比べると人口的にも需要が低いから、高い品物を重点的に置いているのかな?なんて事を考えながら、お手頃で可愛いベビードールを選択。(今度、着てから写真を載せますね♪)

そこで「初めのショップの方に行ったけど、いませんね^^;」先ほどいらっしゃらなかった方(Bさん)から連絡が入る。このショップまで連れてきて下さった方と、もう一度戻る事に。(なんて優しい方なんだろう)

一軒目のショップに戻ると、その方と合流し、ちょっとしたイタズラをされながらBさんから「少し外に出てエッチな事させて貰えませんか?」と。Aさんと少し相談して、私とBさんの二人で、近くの河川敷へ行く事に。制限時間は30分!

人気のない場所を探すもなかなか見つからず、近くの個室トイレに行く事に。

中に入ると狭いしジメジメと蒸し暑い、私は着ていた服を脱ぎ、エッチな下着姿になる。Bさんはズボンを下ろしペニスは半勃ち状態。私は早々とペニスを口に咥え、彼の顔を見ながら、感じるポイントを責めていく。すぐに大きくなりました。

大きくなったペニスにゴムを被せ、ローションをたっぷり塗り、私のアナルにもローションをたっぷりと塗り、バックスタイルで挿入

声を出せないし、蒸し暑いし、でも興奮して体温は上がるしで、汗をだくだく流しながら、5分くらい突かれました。そこでゴムを外し、彼がペニスをしごきだしたので、私は鬼頭を口に含んだり、先っぽを舌でチロチロ。

「出る!!出るよ!!」

私は精液をこぼさないように、ペニスを口に含み、全部受け止めました。そして、ごっくん少し甘かったかな♪

終わったら後始末をして、早々とトイレを出て、Bさんとお別れ。お待たせしてしまっているAさんの元へ。



Aさんには、感謝しきれないくらいお世話になって、私が今晩宿泊?するホテルまで送ってもらいました。お礼に、そのホテル近くの公園のベンチで、ごっくんさせて頂きました。Aさんには、またお礼しに行きたいです。全然お礼しきれてない!

予定より30分ほど時間が押してしまっていた為、早々と、予約していたホテルへチェックインし、シャワーを浴びて、イソジンでうがいをして、歯を磨いて、メイク直しして、次の運転手様へ連絡をしました。

次の運転手様は、ペニスが大きい方。何度かエッチした事があるけど、ちょっぴりSっ気のあるハードなエッチをする方。久しぶりに会うけど、どんな事をされるのか、ドキドキしながら、運転手様の元へ向かいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。