ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/15 23:06:27 (CRt91B5q)
現在26歳のバイです。今までアナルはウケもタチもしたこと無かったですが今日初めてウケでセックスしました。しかも女装をしてです。
相手は掲示板で募集した30歳の優しそうな方でした。女装の経験も浅く化粧も下手なはずなのにかわいいって褒められると嬉しくなりました。ラブホに着き部屋に入ると今まで優しそうな彼からいきなり激しくキスされました。今まで男とは抜き合いとかばかりでキス何かしたこと無かったけど何故かすんなり受け入れられました。シャワーを浴びる前にベッドに押し倒され服を脱がされながらあちこち舐め回され気もしますけどね良くなったとこでローションをつけた指でアナルを弄られました。指が多分2本入ったぐらいで彼がフェラしてと言ったのでおしゃぶりしました。元々固かったのに口の中で更に固くなってるような気がして今まで感じた事の無い気持ちで一生懸命しゃぶっているとそろそろ入れようかとゴムを着けました。
もう一度アナルにローションを塗り少し指で弄られた後、「力抜いてね」と彼が言うとゆっくりアナルにチンポが入っていきました。痛かったりしてもう一度指でほぐされたりしながら彼のチンポを根元まで受け入れることができました。気持ち良いような痛いような不思議な気持ちで彼のピストンを受け最後はアナルで果てた時は精子の熱さがゴム越しに伝わって来た気がして気持ち良かったです。彼が「吸ってみる?」って精子まみれのチンポを顔に近付けて来たのでお掃除フェラもしました。その後休憩を挟みつつ何回かセックスしまた会う約束して別れました。
さっきまで彼と今度はこんなことしようとか色々エロいLINEしてたので早く彼に会いたくなってしまってます。当分は女ともヤるのかもしれないけど、女装して犯されたいって気持ちが更に強まった気がしちゃってます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。