ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/15 01:20:10 (KM9svMAp)
男の娘になって1か月程で初めての外出でネット知り合った男性kさんに会い、初体験をしてしまいました。
その上、その人の愛人になる約束までしてしまいました。
帰りにおこずかいといってお金をもらって、うちでそのお金をみながら、どうしよう・・・。
こんなことしてたら男に戻れなくなると思い、断るつもりでしたが、kさんに会ったら言い出せず、またセックスをしてました。
会うたびにお金をもらい、どんどん体が開発されていき、そのうちkさんと離れられなくなっています。
春休みの2か月ぐらい、ずーっと女の子してました。
このあいだ女の子の恰好で学校にいったら、みんなに変な顔されたし、もう学校にいけないかなぁ。
このままkさんの愛人として暮らしていくのも不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かなチャン ◆Zkbq51PB.2
2014/04/15 20:01:02    (El8PV79l)
こんばんは。
私も…愛人してます。彼は御寺の住職です50代後半なのですが精力が強く奥様を抱いた後でも私を抱きに来ます。
その分贅沢させてもらってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。