ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好奇心

投稿者:たくま ◆kjSTZpO66U
削除依頼
2018/11/16 21:08:56 (GDyvwuFA)
無類のフェラ好き(され好き)の俺は同性のフェラは、どんな感じなんだろう とサイトで色々調べて男性のフェラに興味持った、上野の映画館に勇気を持って行ってみた、入るなり自分も45歳で決して若い方じゃないけど、入るなり先輩みたいなオジサンらに、服の上からだけど、すぐに尻やチンコを触られてしまった、あまりいきなり事にビックリ!して、サイトに書いてある女装娘さんらが多いってた階に逃げるように行ってみた。そこは 、そんなに混んでなくて、とても怪しげな感じがしてた とりあえず席に座って回りを見てると、所々で女装娘さんが何人もの人らに触れられてたり、スカート捲られ尻や太もも触れてたり舐められてたりしてて それを見て興奮して 自分でやろうかとチンコ出したと同時に年輩の香水プンプンの女装娘さんが、お兄さんタイプ可愛い~初めて~って言いながらチンコ触ってきた。いきなりキスもされて普段なら絶対にムリと 断ると思うけど、少し酒も入っててムラムラしてるのもあり キスを受け入れてしまった。女装娘さんのキスはエロチックで、めちゃくちゃ興奮しました。キスしながら耳元で舐めていい?聞いてきたから、仕事帰りだから臭いよと言うと お願い舐めたいと言うなり かポッって感じで、くわえられた多分チンカスだらけで匂うチンコを舐め初めた。亀首に舌を絡ませながら吸われ裏筋舐めなんかは、今迄 体験したフェラの中でも1番上手かった♪アナル舐められるのが好きな俺は、サイトによると女装娘さんのアナル舐めする娘さんは、いないと書いてあったから期待してなかったんだけど その人は汗臭い男の玉とか尻穴が好きだと言って膝を曲げられ玉も穴も舐められた。途中に、じい様が俺のシャツを捲り乳首を触ろとしたら女装娘さんがバン!と手を払いのけて アッチに行きな!と怒ってた、俺のチンコをフェラ最中に回りのじい様らが女装娘の尻を触ったり撫でたり舐めたりしてて でも、それに関しては女装娘さんは黙ってさせてた 感じてたのかな? 隣の兄さんはオナニーしながら見てた。フィニッシュは尻に指を入れられながら舌を絡ませながらのフェラで発射させられた。今迄の中でも1番興奮したし気持ち良いフェラだったかも♪興奮したまま帰ってサイトを見てみると どうも映画館に来るプロの女装娘さんら だったみたい 自分は金の話はされなくて良かったけど まだ彼女らはオークラにいるのかな?ごめんなさい長くなりましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たくま
2019/01/22 15:20:51    (9SygOInm)
続きです
気持ち良く、うっとりしてたら、じいさんらに尻穴感じるのを見破られて、他の小さい、じいちゃんが後ろに回り、尻穴をひろげて、べろんべろん舐め始めた 前にはフェラしてるじいさんがいるし ギャラリーらが上着の中に手を入れて乳首触ってくるわ よくこのサイトに書き込みされてる楽園状態!ギャラリーの1人が気持ち良いの?気持ち良いのって何回も言われて 我慢しないで いっちゃえ~と言われたのと同時に大量発射してしまった風俗好きで色んな遊びしたけど やっぱり舐め技は男性の方がエグいし上手いなぁ-って思った。終わった後の掃除フェラも 優しくて最高!でした 完璧にはまりました
4
投稿者:たくま ◆zUZG30lVjY
2019/01/22 10:12:58    (9SygOInm)
長い出張で久しぶりに帰ってきて、ムラムラして上野に行って来ました。相変わらず女装娘さんらが四人いて じいさんらのターゲットになってました、でも良~く見ると女装娘さんは年齢層が高いんですね…又 それがエロくて自分は好きなんですがよく見て観察たら1人だけはプロじゃない娘がアナル犯されながらフェラで頑張ってる娘いたけど、後の3人は席でフェラして金取ってましたよ、トイレ前では舌舐めずりをしたりフェラのマネして誘ったりしてましたね チンコびんびんになったけど、何かシラケてしまい出て2階に移動してみました。入るなり 1分もたたなく すぐにズボンの上から触られ、別の人からズボンの上からだけど尻穴に指射し込まれたり すでにチンコがマックス状態だったから壁際に、もたれ掛かって好きにやらせようと立ってたらファスナー下ろされ ずっとチンコの臭いを嗅がれながら玉と尻穴を指でワサワサされ そのテクニックにびっくり
3
投稿者:たくま
2018/12/19 16:07:59    (X5h1I.6V)
良い男、とんでもないですよ 普通の男です、やっぱりプロさんは まだいるんですね 来てる女装娘さんが皆フェラが上手いのかな~思ってたら実際されてみたら…そんな事もないですよね…以外と2階のじい様連中の方がフェラのテクニックは、あるかもしれないですね、2階は、たまに若い男が来たら、すぐに捕まってフェラされて後ろはアナル舐めもされてうらやましいな~と見てます。1階は1階で暗い映画館の中で女装娘さんのイヤらしく囁かれたら興奮はしますよね♪あぁ~舐め舐めして欲しいな~明日ぐらい1階と2階、はしごしてみようなか…
2
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
2018/12/18 09:22:36    (6rdUF4/U)
たくまさんが、イケメンだったんですね。
僕も、強い香水の匂いを漂わせ綺麗なお姉さんに、触られた時がありました。
凄くソフトに触られて、あっ危ない
(ヾノ・∀・`)
って時に「この先は、5千円よ
( `・∀・´)ノ ヨロシクー」って言われた。
「ならば結構です
(。・`з・)ノ」って、怒って逃げた。
そのお姉さんは、同じように何人も、口説いていましたよ。
皆が、相手にしないし、他の女の子には、優しく責めていました。
熟女が、「皆さんで犯してください。」ってアピールしていました。
順番に前を、責める人と舐められる人とアナルを責める人の列ができました。
僕は、舐められる列に並んだ。
よくDVD等で、女が男のちんこをお口と両手で、順番に舐めて、お気に入りを、アナルに挿入するシーンですね。
僕のちんこを舐めた時に、「お兄さんのちんこが、好みよ
( 〃▽〃)
おまんこに入れてください。」って言われた。
後ろに回りお尻を掴み穴にちんこを当てた。
その時にさっきの強い香水のお姉さんが、「ダメよ、あなたのちんこは、私のモノよ。」って捕まれて、壁に押さえられた。
くるりと後ろ向きで、ちんこの前にお尻が密着した。
ぬるぬるとした柔らかなまんこの穴に、ちんこの先端部が、「ずぼ」って入ってしまった。
「僕は、お金がありませんから、ダメです。」って言いました。
「特別に、ただで良いよ。
但し逝かせてよ(´ε ` )」って言われた。
熟女は、次々に犯されて、あえぎ声をあげて気持ち良さそうです。
「それならば、遠慮なくいただきます。」ってお尻を掴みアナル穴を責め始めた。
熟女と争うように、あえぎ声をあげてよがっていきます。
たっぷりと楽しいで「そろそろ出ちゃうよ。」って言いました。
「たっぷりと種つけしてくださいよ
(´▽`;)ゞ」って言われた。
僕は、大量のザーメンをまんこ生中だししました。
熟女は、ゴム装着だけども、こちらは生です。
その後も、さっきの誘われた男達が、次々と犯していました。
いつの間にかこちらに列が、多くなった。
二人位迄は、観察していました。
結局は、やられたかったんですね。
あそこは、そんな発展場所です。
ちなみに変な病気には成らずに、たまに行きます。
最近は、さすがにゴムを付けてから、挿入するようになりましたけれどもね
(* ̄∇ ̄)ノ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。