ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/19 00:08:51 (njK3Zlu0)


メイクの腕も上がってきて自信がついたので、東京に出向いて、憧れの満
員電車に乗ってみました。

といっても元々東京出身だしどの電車にどのくらいの時間に乗ればいいの
かは知っていたので、平日の夜7時くらいに新宿を出る最強線に乗ろうと
決めてました。

服装は変に露出度の高い服を着て悪目立ちするのも嫌なので、普通の膝よ
り少し上くらいのプリーツのスカートに薄手のジャケットという感じで、
私はレディースのLサイズが普通に着られる体型なので、それで行きました。



で、早速その時の事ですが、先頭車両の一番前のドアから乗り込んでみ
て、そのドサクサでいきなりスカートの中に手を入れられて「さすが最強
線」だと感動したのもつかの間、なぜか私の周りに純女さんが数名集まっ
てきて、まるで痴漢から私を守るみたいな体制となり、先程私のスカート
に手を入れてきたであろう純男さんは私に手が届かない所まで弾き出され
てしまいました。

そして結局そのまま数駅先まで純女さん数名に身辺警護されたままの状態
で、期待していたような経験は出来ずじまいに終わってしまいました。



純女さんが痴漢被害から身を護るために見知らぬ女性同士でも暗黙の了解
みたいな感じで数名で固まって乗り込むのは知ってましたけど、まさか私
までその輪に無理やり入らされて"無事"に満員電車に乗れてしまうとは、
残念過ぎる出来事でした。


実は最強線に乗る前の、新宿に向かう途中の中途半端な混み具合の山手線
で私の足の付根付近にずっと手の甲を押し付け続けてくるおじさんがい
て、もしかして私のこと純女だと思ってそうしてるのかなとか、微妙過ぎ
る痴漢行為を体験して、結局その日を終えることになってしまったのでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:監視役
2018/09/19 16:50:13    (.59MKlGv)
レスしてる裕貴ってやつ、バナナワニとか名乗ってた奴だよね。感嘆符多用するとにかくウザくてたまらないカス野郎だね。
みんなに嫌われてるからコテ変えて別人のフリをするけど文体が変わらないからすぐわかる。

なんでしつこくカキコし続けるのか意味不明だよ。
2
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/19 15:01:59    (0kTHkA1j)
此は、失敗ではありませんよ(^ー^)
あなたは、女の子として、男性に痴漢されたんでしょう。
でも他の女性達が、ガードしてくれたならば、喜ぶべき事です(^.^)
皆に女の子として、見られたんでしょう。
女装成功じゃあないですか(⌒‐⌒)
僕も、新宿からの埼京線に乗った事が、ありました。
特に先頭車両は、乗客達の駆け引きが難しいんですね( -д-)
普通の女性と思ったならば、痴女だった!Σ(×_×;)!
僕の方が、痴漢されちゃた( ゚ロ゚)!!
ホテルで、連れ込まれて、馬乗りされた!!( ; ロ)゚ ゚
女装っ子に、痴漢したならば( ´∀` )b
この時の彼女は、回りの女性のガードは、無かったよ
( ・ε・)
あなたみたいには、男顔つきは、隠せていなかった。
周りの男性にも、協力してもらって、大胆に触りまくりましたよ(^ー^)
その気になった彼女を、そのままホテルに誘った。
たっぷりと楽しめた。
でもたまには、僕も餌食になります。
お尻やちんこを触られた( ゚д゚)ハッ!
危ないと、公衆トイレに、入った時に乱入されちゃて、食べられちゃた゜゜(´O`)°゜
とにかくさまざまな体験をしました。
最近は、防犯カメラの設置されちゃた( ゚ロ゚)!!
少しずつ楽しみが、半減していますよ( ´-`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。