ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

去年のハロウィン

投稿者:ロップ ◆/2AkOhBPXQ
削除依頼
2018/04/20 17:36:21 (FrUPKXMF)
女装の趣味は無いのですが、去年のハロウィンに男友達数人と「女装しよ
う!」となり、ウイッグやら化粧品やら買い込んで女装したんです。
バッチリメイクに可愛い服で、知人主催のパーティーに行ったのですが…
帰り道、皆と別れて歩いていると、パーティーにいた面識の無い男性が後
ろから声を掛けてきて、私の事を気に入ったからホテルに行こうと。
男の趣味は無い事を伝え誘いを断ると、諭吉を出し「これでキスだけでい
いから」と。
数名の諭吉に目が眩んだ私は、キスだけなら…と承諾。
人気の少ない公園に連れて行かれ、ベンチでキスされました。
女性とは全く違う、長く分厚い舌が入ってきてねっとりと口の中をかき回
しました。
凄くエロくて気持ちよくて思わず勃起。
トロンとしているとスカートの中に手を入れられ、勃起バレバレ。
これはいける!!と思った彼はすかさず「舐めていい?」と。
キスでとろけた私はすんなりパンツを下しちゃいました。
彼の温かくいやらしい舌で舐められ、唾液を塗られ亀頭責めされ、キスで
ヘロヘロになった私に「俺のも舐めて」と。
出てきたのは黒い巨塔!!
少しだけなら…と思ったのが大間違い。
咥えた瞬間イラマチオ!!
口が裂ける位太くて長いモノが喉奥をガンガン突いて、嗚咽の連発。
涙と鼻水の大洪水。
鼻は鼻水で塞がれ、口はビックコックで塞がれ、離そうとすると頭を押さ
えられ更に奥まで突かれ、窒息死寸前w
意識が朦朧としてる中、彼は高速ピストンで喉奥に発射。
口を全開に開き咥え込んでいる為、喉が機能せず、凄い量の精子が鼻の穴
を逆流!!
そして嘔吐w
彼はファスナーを上げながら満足した笑みを浮かべ「大丈夫?」と。
大丈夫な訳がない。
涙でつけまは取れるしメイクは崩れるし、鼻から精子垂れてるし、ウイッ
グはずれるし、ストッキングにゲロも着くし、ティッシュは無いし。
「トイレからペーパー持ってきてあげるよ」と、トイレに向かった彼は未
だに帰ってきませんw
女性って大変なんだなーって思いましたよ。
もう女装はしませんw



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。