ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔仕事で酷いめに

投稿者:由実 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2018/03/09 23:04:47 (htNieF59)
昔働いてた会社のことです。
建設業でその時の現場が組事務所の前でした。
私は、普段から仕事の時でも女物下着を着けてました。
作業服も生地が厚いので下着を着けてても平気でしたが
その日は、休日前だったのと楽な作業だからと作業服の下に下着と薄手のワンピースを着こんでました。
簡単な掃除です。
それが掃除してたら組事務所の中から
二人の組員が出て来て
なに中を覗いてるといちゃもんつけてきて
二人に事務所の中に引き込まれました。
私は、掃除してただけだと説明しても許して貰えませんでした。
私の会社に電話してたかりの電話をされました。
上司が引き取りに来るように話がついたんですけど
上司が来るまでの間に
私の顔や声をからかわれてました。
あとから二人の兄貴分が来ると
私の顔を見て女の作業員かっと
私の顎に指をかけて
うちで働いたら稼げるぞっと言われました。
他の二人がこいつ男ですよっと言ってくれたんですけど
ホントにチンチン付いてるのか見てやると言って
作業服を脱がされてしまいました。
ワンピース姿の女になってしまいました。
兄貴分の人は、男でも女に見える男でも抱ける人でした。
向かえが来るまでの間楽しもうと言って
私のワンピース脱がされて下着姿に
ホルモンでCまでになった胸を見て
しっかり胸有るなっと言って
胸を鷲掴みされて
私は、痛くて悲鳴をあげてました。
怖くてやめて許してと言ってるのが
相手を喜ばすだけでした。
頬にビンタをくらい
手足は、二人に押さえられて
兄貴分が私のショーツを引きちぎりました。
タックっで隠して割れ目を見て
若い衆も興奮させてしまいました。
兄貴分に犯されてるうちに私も感じてしまいました。
中だしされる頃には、私も突きにあわせて腰を振ってました。
そのあと二人に屈辱を与えられてるのに
喘ぎ声をあげてる私でした。
上司の向かえも遅くて
このままどうにかされる恐怖が

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまちゃん
2018/03/18 13:57:25    (yXrByDGq)
かなり、激しく犯されましたね(暖>暖<暖)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。