ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出張でのこと

投稿者:まな ◆mea1Mscubk
削除依頼
2018/03/03 07:12:01 (mymSy6EY)
社会人になって3年目のサラリーマンです。
学生の頃と違い、男でいる時間がほとんどになりましたが、オフの日だけは、しっかり変身してます。

先日まで、9泊10日という長期の出張を言い渡され
地方の某町に行ってました。
その地には、ビジネスホテルとか全然ありません。
数件の旅館があるだけの寂しい町で、切ない気持ちを
我慢しつつ会社のために仕事は、ちゃんとしてきました。
その仕事は、何社かの会社が参画しているプロジェクトで、唯一良かったのは、他社から同じように出張してきたイケメンKさんと知り会えたことです。
私と同じ旅館に宿泊していて、夕食のときにKさんから声をかけていただき、それからは、Kさんとの夕食だけを生きがいに、過ごしました。
Kさんは31歳、左手薬指に指輪有りなのをわきまえて
私は、男のビジネスの接し方での対応で乗り切りましたが、最終日の夜のことです。
その旅館は、部屋にお風呂はなく大浴場のみ。
最終日は、体毛の処理をしたくて客のいない時間を狙って入ってましたが、その日に限ってKさんが、筋骨隆々の体で、入ってきました。
裸のKさんと湯船に浸かり「やっと帰れますね」とか、普段通りの会話が弾んでましたが、私の下半身は素直に反応し、隠しきれない状況になってしまいました。
私は、今夜でもうKさんと会うこともないだろうから
Kさんにドン引きされるのを覚悟で、素直にぶっちゃけて
自分の趣味、嗜好、Kさんがタイプの人とか、学生時代から男の娘してることも話しました。
そしたら以外にKさんの反応は優しく
「そーなんだ、僕からは何もできないけど、そんな風に思ってくれるのは、嬉しいよ。こんな僕でよかったら見るだけなら、オナネタにしてもらってもいいよ」
と笑顔で…
私は急に恥ずかしくなりテンパってしまい、
「大丈夫です。部屋に戻ってするので、変な話してすいません」と言ってお風呂を出ました。
(続きますが一旦投稿します)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/03/25 04:38:44    (Zf5i/ECf)
Kさんとは、
その後、進展ありましたか?
期待してます
7
投稿者:既婚リーマン
2018/03/06 21:14:36    (ubutgo1k)
まじめで家庭を大切にしてる男ほど
普段、奥さん以外の刺激がないので
まなさんのように非日常的な色気には
弱いものです。
Kさんがうらやまし~な

6
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2018/03/05 21:45:25    (Tw0gGNfb)
まなさんが、ビジネスライフとアブノーマルライフの切り替えが、できるならば?
続けても良いんじあない。
しかし相手には、家庭がある以上は慎重に行動するべきですね。
仕事がらみは、特に慎重になさるべきです。
あくまでも私自身の考えですので、参考までに。


5
投稿者:まな ◆mea1Mscubk
2018/03/05 20:11:44    (L8shoPwv)
Kさんとは、10日間まじめにビジネスの関係を貫こうと思ってたの
に、最後に私の本性をさらしてしまったこと。
きっと、まっとうな人生を歩んでこられて浮気なんかしない人だと
思うので、奥様にも後ろめたい気持ちになり、失敗とさせていただ
きましたが、ただのノロケ話になってますね。

でも、私にとっては、そんなKさんにご奉仕できてめちゃ嬉しかっ
たです。
普段ダンディなKさんなのに、私のお口に入れたときの
トロけるような声とか、濃いのをいっぱい出してくれたのを思いだ
すと、あれから、私の右手くんも勝手に動きます 笑

あのあとは、Kさんからお礼のラインが来て、私のおしゃれした写
真を返しらた喜んでくれてイイ感じですが、一度きりの関係でいた
方が良いのかな?

4
投稿者:(無名)
2018/03/05 14:06:26    (Tw0gGNfb)
基本的に、心が女性なんですね(;^o^)
成功例ですよ。
堂々と普通の板に、投稿してくださいませ。
3
投稿者:まz ◆wVeAd/dZWI
2018/03/04 23:16:51    (YOX4dips)
基本、批判はしないのですが。
どこが失敗談?
イイ感じじゃないですか。
これから失敗談になるのかな?
期待(?)してます。
2
投稿者:まな ◆mea1Mscubk
2018/03/03 08:51:14    (mymSy6EY)
(続きです)
浴衣を着て部屋に戻りかけたところで
Kさんがあがってきて、
「○○くん、僕の部屋に酒が余ってて飲みきれないから、一緒に飲まない?」って 誘われました。
私は、さっきの失言を後悔しつつ、Kさんの部屋に、お邪魔してビールと焼酎をいただきました。
このまま酒の勢いでKさんに忘れてもらおうと話題をそらしてましたが、Kさんから、私の女装したところを見たいと言われ、スマホで見せました。
Kさんの反応は、「女の子より女だね。めちゃ綺麗」
「もし、この格好で○○くんが目の前にいたら俺もビンビンになっちゃうな笑笑」
お酒で調子に乗ってた私は「ホントの私を見てみる?ちょっと待っててね」
部屋に戻り、服はないけど、化粧と下着、ウイッグは持ってきてたので、それに浴衣で登場。
Kさん、大喜びで更にお酒が弾みました。
酔ってるせいなのか?私の肩に手を回してきて嬉しそうでした。
私もKさんのムキムキの肩に寄りかかってスリスリ
「ホントに私でビンビンになっちゃうの?」
Kさんが浴衣の前を開けるとボクサーブリーフが大変なことになってて、この長期の出張で相当たまってるとのこと。
私は「サービスしようか?」と上からナデナデすると
Kさん、可愛くウンウンって
私は「仕方ないなぁ」とパンツをずらして
Kさんの熱いアレは私の手の中でもっとカチカチに
なってきました。
ペロペロして、口に入れると、おっきくてヤバかったです。
ガマン汁の味がいっぱいしてきたので
スピードを上げるとKさん「出すよ、イクっ!」
私の口の中にビュンビュン!って
いっぱい出してくれました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。