ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/28 01:17:35 (FwBDoz/A)
淫乱系女装です。
セーフなら、どんな方でも拒みません。

大体野外の発展スポットでのプレイは、立ちバックがメインだと思いますがいかがですか?

これ、結構辛いときも有るんですよね。

ちょっと私の方が背が高かったりすると、結構大変なんです。

良い感じになり、スキンを付けて貰い、さぁって段階で位置が合わないと、中々入らないのね。
タイミング逃すと萎みやすいし。
こんな時は立ちの方が前に出て来てくれたら楽にはいるのですが……
横着して女装のヒップを引き寄せる方が、以外と多いんですよね。
まぁ、それでも入った後に少しづつ前に来ていただけたら、お互い楽なポジション取れるのですが……
そのまま更にヒップを引く方が多いんですよね。
で、余り腰を曲げた体勢は、受けていても腰が痛くなってくるんですよ。
更にどんどんヒップを引いていかれたりすると、掴まる処が無くて、体勢的に非常に辛くなります。
掴まる処も無く、腰を深く曲げて。
気持ち良くても、腰の痛さに負けそうになりますのよ。
出来れば、入った後は出来るだけ前に体重を掛けて欲しいのは私だけかな?

後、時間は適度にして欲しいな。
大体野外活動中は、トイレでする事が多いと思いますが……
だからこそ、我慢しないですっと逝って貰いたいな。

たまにいらっしゃるのが、リズミカルにグラインドされてるのに、一旦小休止する方。
気持ち良くて、沢山味わいたいからなんでしょうけど。
私も気持ち良いから沢山味わいのですが、やはり野外やトイレでは色々なリスクを考慮すると、サクッと逝って貰った方がお互いに良いと思うのですが……

我慢しながら長い時間楽しむのは、ホテル内にして欲しいと思うのは私だけかな?

後、服や下着を引っ張るのは辞めて欲しい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:堕天使 ◆nNtWMaOwd.
2017/12/02 21:01:50    (MI17V1oD)
この掲示板のお気持ち、理解できます。
私も常々そう思います。
だから自然と野外はいかなくなっちゃうのよね…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。