ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/21 18:33:45 (26gBWoo.)
僕は健全にパンティー女装してます。もちろん、盗んだり、奪ったりはしてません。ちゃんとお金を払ってネットで購入してます。なのに、先日、下着泥棒の犯人にされかけました。
その日も駅前で軽く飲んで家路に向かっていたら、アパートの前にパトカーが2台とお巡りさんが数名。
さら~っとアパートの階段を登ろうとしたら、声を掛けられました…
話しによると、家のアパートの1階に女子大生が住んでて、その子の下着が盗まれた!とか…ほろ酔い加減の僕がめっちゃ疑われてる。
身分証明書を提示し、鞄、ポケットの中まで調べてきた。
ここで、女性下着を履いてることがバレたら終わりや…とヒヤヒヤ。持ち物を調べたら一端解放されたのだが。数名のお巡りさんがこっちを見ながら何か話してる。
その後、「ちょっとパトカー乗ってくれる?中で話したいことがあるから」と…パトカーに乗せられた。
すると、お巡りさんが「ちょっと、ズボンを脱いでくれる?」と…。マズイ。
僕は取ってない!ちゃんと買ってる!レシートも持ってる!でも、今日もパンティー履いてる。マズイよ!マズイよ!って感じでしばらくは拒んだが、余計怪しまれる結果に…もう、終わった…。と思ったが最後に一か八か!ズボンと一緒にパンティーも膝まで一気に下ろしてみた!仕方ない。そしたら、見事成功。お巡りさん「えっ!ズボンだけでいいよ!」と、「あっ、僕、パンツをいつも履いてないんです。気持ち悪くて」「だから、脱ぎたくなかったんです」ってとりあえず誤魔化してみた。
下着泥棒の本物の変態野郎のお陰で、パトカーの中でチンコを露出させるハメになったが…。とりあえずは助かった。パトカーの中にイカ臭を残して、なんとか解放された。こんなこともあるんだね~みんなも気を付けてね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。