ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔した話

投稿者:かっちゃん ◆H6DlOUDexw   kemukemu
削除依頼
2017/03/17 22:46:03 (c1SBvY.O)
失敗というか、後悔した話を吐き出させてください。
私が中学生の時、私のクラスは学園祭のステージ発表で「数名の男子を女装させ、写真を撮影して誰の女装かを当てる」というのをやり、じゃんけんで負けた男子が選抜されました。
私はじゃんけんで負けて女装することになった男子達を、他のクラスメイトと共に茶化していましたが、実は内心「やってみたいなぁ」と思っていました。
あの時はからかってすみませんでした。後悔ですなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/19 11:05:30    (fwLJmQgz)
今は女装しているから後悔はしていないですよね。アルバムを見ました。可愛いですよ。今を楽しいならいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。