ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/01/23 18:10:42 (YiYbIf4z)
つい最近、とある怪しいパーティーに参加したんだけど……

最悪だったけど、楽しんじゃった(笑)

参加は、純男二人、純女三人、女装四人、NH二人(二人ともナシナシ)でした。

自分は、知り合いの純女とNHにメイク等してもらって女装で参加したんだけど、みんながとにかくド変態過ぎてビックリです。

全員アナル出来るのに、ビックリ!

自分も出来るけど、かなり久しぶりなんです。

到着後に改めて、シャワーを浴びて綺麗にしました。

集合後に全員で、浣腸をしたのですがトイレが一つしかありません。

冷や汗かきをかきながら、ホテルロビー近くのトイレに駆け込み、ホッとして部屋に戻ると、今度1リットル浣腸を順番して、徹底的にアナル洗浄しました。

自分は、体質かわかりませんが浣腸をされると我慢出来なく、ちょっと漏らしてしまいました(泣)

それから、ちょっと飲みながら和気あいあいとおしゃべりと、イチャイチャしながら、プレイに入りました。

縛られる人や放置される人、徹底的にやられる人など無法地帯です。

純女が下の穴、両方にバイブを入れられて縛られて放置されるたり、純男同士で入れ合いしてるのを、NHが奪い合うなど、AVでは、見る事の出来ない変態世界を実感しました。

私も、負けじと純女に入れてたら、純男に入れられ【サンドイッチですね(笑)】楽しんでました。

もう一人の純男がビックリな太さ

これはヤバいと、思ったら無理矢理入れられました。

痛い

痛すぎる(泣)

やっぱり、切れた。

でも、プレイが続きました。

とにかく、動けなく位にみんなが疲れ、離脱部屋でも、プレイが続きかれこれ半日以上だったと思います。
一泊二日でしたが、まともにご飯も食べなかったかなぁ。

とにかく、やってやられてましたが、とりあえず楽しみました。

最後の方は、とにかくイジメに近いけど、良い思い出かも………

帰り間際に、出血がお尻からあったから純女さんにナプキン貰って帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさき
2017/01/23 22:27:21    (YTTuDODU)
GEORPEANさん、素敵な体験ですね。
読んだだけで、アナルがウズウズしちゃいました。
因みに、私は女装娘です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。