ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

インロック

投稿者:チカ ◆TmRc05V/3U   ms1120 Mail
削除依頼
2019/07/11 16:32:18 (7lhm20uW)
先日の出来事です。
昼間仕事の用が終わり、そのまま戻るのもちょっと嫌だったので、女装して良く行く海岸に行きました。

生憎その日は雨でしたが到着時は上がっていて、周りにも車もない状態でしたので、つい露出癖が出てしまいました。
下だけ脱いで外で一服しながらうろちょろして露出気持ち良いなぁって思いながら戻ったら、なんと車がインロックしていることに。
エンジン掛けっぱなしだし、スマートキーだからロックするはずがないのに。
何かの冗談だろうと焦り全てのドアを確認したけど、当たり前だが閉まってる。
携帯も中だし、まず呼んだとしても下はフルチン。
不味いことになったなって絶望感に陥った。雨も振り出したり、走ってる軽トラにも視られてしまうし。
出来る事は一つ、ガラスを割るしかないって。
後先考えている隙はないって思いで、拳で4~5発殴るものの勿論割れない。
次は石で殴るも中々割れないので投げていると何回かして突き抜けました。

ガラスまみれの車の中で安堵の気持ちと同時に少し自重しようと思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽえむ ◆s5bN8NxzgA   jyu9jyo-m
2019/09/03 23:54:51    (P.hAqgVj)
私も大雨が降ってきた日にインロックやって大変だった。運が良くて一緒にいた女装さんが帰る前に助けて貰いガラスは割らずに済んだけど、それ以来は嵐っ娘と言う別名がついています(^-^)スマートキーは気を付けましょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。