ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/09 11:59:52 (2tQiysSu)
私とメグはレズの関係でもあるんだけど、実はもっと特殊な関係だったりします。
大抵の人には理解できないようなアブノーマルな・・・

メグとはある特殊な性癖の掲示板で知り合いました。
私の書き込みに返事をくれたのがメグでした。

ある日時間を決めて私たちは某駅の改札の近くで待ち合わせました。
お互いに大好きなうさちゃんのぬいぐるみを手に持ってるのが目印でした。
直ぐにわかりました。
同じような背格好で歳も一つ違い。
私より髪の毛が少し短めで、想像通りの実年齢よりも幼い感じの女性でした。
落ち合った後は近くのカラオケハウスに行くことに決めていました。
もちろん歌うためでもあるのですが、話したいこともいっぱいありました。
「メグちゃん、してきた?」
「うん。」
「カナちゃんは?」
「もちろん、してきたよ。」
私たちの特殊な性癖。
二人がスカートの下にして来たのは「オムツ」なんです。
初めて会った二人ですが、共通の特殊な性癖が二人の距離を急速に縮めていきます。
20代の女性同士が初めて会って最初にすることがオムツの見せあいだなんて、普通の人には理解してもらえるはずがありません。
誰にも言えなかった恥ずかしい秘密を二人の間では隠すことなく話せるのです。
お互い今までは言えなかったことを素直に話しました。
そしてオムツも・・・濡らしました。
お互いおしっこで膨らんだオムツを触りながら、抱き合って初めてのキスをしました。
心地よさにおしっこをお漏らししながら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/18 16:27:46    (sy18r5XA)
この頃、スレッドがありませんねー。
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/11 12:25:35    (iIL2x.6y)
想像したら めっちゃエロいですね!続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。