ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩と

投稿者:ユキ ◆zmP3EJ6IvQ   yukihnako
削除依頼
2019/04/04 21:15:31 (Z0ZQx8bj)
先週の事です。大学の1つ上の先輩とエッチな事をしました。
先輩とは私が入学してからの付き合いでたまに遊びに行ったりする仲でした。
ところが去年の夏休みの飲み会でお酒が回ってちょっとエッチな話になった時に、私が同性愛に少し興味あるかな的な事を言ったら、その日を境に先輩からのボディタッチが多くなってきました。
噂では先輩は昔彼氏と何かあったらしく、それ以来女性にしか興味がなくなったらしいです。
そして先週、先輩と遊びに行った私はそのまま家に誘われて抱かれました。これを逃したら先輩は就職してあまり会うことが出来なくなるので最期のチャンスでした。
ディープキスからのお互い裸になってベッドイン。先輩は私の乳首を丁寧に舐めながら、もう片方の乳首を指でコロコロしてくれました。
私は思考を完全に止めてました。気持ち良すぎです。先輩はいつのまにか私のアソコに顔を埋めてて腰を私の顔に押し付けてました。69の体勢です。私が先輩のアソコを舐めると、とても可愛い声で感じてくれました。
指でお互いのアソコを弄り回し何度もイカせあいました。先輩は指の使い方がとても上手で、私は先輩の倍はイッてたと思います。
そのまま先輩の家に泊まり、一晩中エッチしてました。お昼に帰る前にも2度抱かれてしまいました。
今月から私は四年生、先輩は社会人で会う機会は少なくなりますけど、またやりたいと思ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/04 22:29:31    (fAZTeZAj)
先輩と、連絡取れば良いと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。