ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 17:58:46 (A3WfJXMz)
人妻44歳同士、体型が全く異なる仲良しママ友です。時々、そのママ友の彼も交えてのプレイも楽しみます。
ママ友→ミィとの忘れられないプレイを書きます。
ミィの彼は、私達がレズに没頭し始めたのを察知し、邪魔をしないように私達に触れて下さってました。
私が仰向けに寝かされ、ミィが私の顔にゆっくりオマンコを押し付けてきました。先程まで彼のペニスがずっと入っていたオマンコなので、メスの潤いがタップリです。ミィが、舐めてとゆっくり私の顔を前後に動き始めました。舌をオマンコに差し入れるように(男性にクンニしてもらうように)舌を硬くしてみて、中の愛液を舐め取りました。オマンコを押し付けながら、彼のペニスをおしゃぶりしていたようです。同時に私のパイパンのオマンコには、イボイボの黒いバイブ。
彼が移動し、私の顔そばにペニスを持ってきたかと思ったら、ミィの上半身を少し倒させ、ミィのアナルにミィ彼がペニスをゆっくり挿入してきました。
私の顔の真上で、いやらしい吸い付くような音を立てながら、ミィのアナルにミィ彼の、慣れたペニスが出入り。ピストンを早めると、ミィが潮吹きしました、私の顔はミィのお潮で、びっしょり。でも、お潮かかるのも気持ちいいです。興奮します。
ミィ彼が、ペニスで、ミィのクリトリスを強く擦ると、また大量のミィの潮が私にパシャーと、掛りました。また、アナルに挿入され、ピストンが早くなると、ミィはイキ狂い、失禁、私はミィのうんちはヤダけど、おしっこもしっかり顔で受けました。ミィは、ごめんね、ごめんねと言いながらも、アナルをピストンされ続け、ミィ彼がミィのアナルに中出し…ぐったりしたミィ。アナルからヌプとペニスを抜く彼。私の右頬に、中出しされた、精液が垂れました。さすがに舐め取れは出来なかったけど、やめられないプレイです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/30 00:29:30    (.iry0VSD)
だから男が出てくる話なんか書くんじゃねーよ。きしょいんだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。