ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

温泉旅行

投稿者:ミッコ ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2018/10/11 15:38:50 (fQWWAYbR)
なかなか、休みの日が合わない従妹(32)と私(33)。
久しぶりに二人の連休日が合致し、一泊で温泉旅行に行きました。
一通り観光して、温泉旅館に到着。
夕食前に大浴場や露天風呂に入ったり、浴衣姿で館内を冒険したりしました。
そろそろ、二人のお腹も空いたなぁという事で、大広間に行きましたら、お膳と座椅子が並んでいて、お客でいっぱいでした。
私達の席に座り、二人して楽しく料理やビールなどをいただきながら周りを見渡すと、年配の方々が多い中偶然にも、お隣の席は私達と同じ若い女性の二人組でした。
食後、私達が館内にあるバーで飲んでたら、先程の二人組も加わってきて、三十路同士と言うことで意気投合し、皆で飲んだり歌ったりして騒ぎました。
バーが閉まる時に、二人組に「まだ飲みませんか?」と誘われ、二人組の部屋で飲み直しになりました。
皆さん、ホロ酔い気分になりながら、おしゃべりしていると、下ネタ話になりました。と、二人組から
「私達はレズなの!」
私達「えぇ!」とビックリしていると、二人組が
「えぇ!貴女達もレズじゃなかったの?」と言われ
私達「違うわよ!仲が良いだけの従姉妹同士!」
二人組「何だ違うんだ!てっきりレズと思っていたのに!四人で楽しめると思っていたのに!」
私達「ゴメンね!勘違いさせちゃって!でも素敵ね!恋人同士で旅行なんて!私達みたいに、ただの仲良し同士の旅行と違って!」
二人組「そう?そう見える?」
私達「うん!素敵なカップルね!」
二人組「そう見えるんだ!嬉しい!」と二人組は、私達の目の前で、酔ってるとは言え、お互い見合いながら抱き合い「嬉しいね!」ってキスしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2018/10/23 14:19:15    (Wkn0nAnl)
続きお願いします
楽しみにしています
7
投稿者:カノウ   3784129
2018/10/18 08:51:18    (hgrploTo)
ぜひ続きを書いて下さいね。


楽しみに待ってます。
6
投稿者:ミッコ ◆qQ6wK6czCM
2018/10/16 14:27:52    (0U5qUPGF)
知らぬ間に、従妹と手を握り合って、二人組の行為を見ていたら、二人の手のひらが汗びっしょりになっていました。
二人組の両方が、ほぼ同じくらいに達し、身体を痙攣していました。
ぐったりした身体で起き上がり、裸のままで
二人組「どう?見てて何か感じた?」と
私達「感じたもなにも!初めて目にしているんだもん!最初、見ている私達の方が恥ずかしかったわ!でも、私達が側にいるの判ってて、してるのよね!恥ずかしくないの?」
二人組「うんん!同性じゃな~い!恥ずかしい事ないよ!逆に視られてるって思うと、堪らなく興奮しちゃった!」
私達「そうなんだ!」
二人組「で、視てて興奮した?」と聞いてきました
私達「うん!変な気持ちになったわ!」
二人組「そう!だったら、もっと視てて!ね!」
二人組は、また抱き合い絡み出しました。
私は呆れて、従妹を見たら、二人組を凝視していました。そっと手を握ると、先ほどみたいに強く握り返してきました。
二人組は先ほどイッた後なので、ゆっくり愛撫し合っているようでした。
私達が視続けていると、従妹が私の耳元に囁いてきました。
従妹「私、下着が…ジュックリ…濡れて…」と聞き取れない位に小声です。
私「え?何?」
従妹「下着が濡れちゃった」と下腹部を指差しながら、小声で囁きました。
二人組が私達の仕草に気づいたみたいで
二人組「視てて興奮したんでしょ!脱いだら?」
と二人組は、私達に近寄って来て、私や従妹それぞれの浴衣を捲り、太股に手を入れてきました。
二人組「恥ずかしい事ないって!女なんだもん!興奮すりゃ濡れるって!」
私達は恥ずかしくて抵抗しましたが、従妹がパンティを剥ぎ取られたのを見てたら、私も諦めパンティを剥ぎ取られました。
二人組「ほら!身体は正直ね!ジュックリ濡れてるよ!濡らしたまま、まだ視てて!」とパンティを返すと、また布団に戻り、愛撫し合い出しました。
しばらく二人組の行為を視ていると、従妹が寄り添ってきて「堪らない!ね!キスして!」と艶やっぽい仕草をしました。
私も興奮していたのか、その場の雰囲気で、従妹を抱き寄せました。
5
投稿者:(無名)
2018/10/15 20:36:11    (N1a8f9Eb)
続きをお願いします。
4
投稿者:ミッコ ◆qQ6wK6czCM
2018/10/12 21:56:07    (a/Q7lfBn)
二人組の行為を見て
私達「キャ!もう!」
と驚いて固まりました。
二人組「うふ!ゴメンね~!」と悩ましい声を出しながら、抱き合って浴衣に手を入れ、互いの乳房を揉み出しました。
二人組は、私達がいるのを承知で挑発している行為でした。
私達は呆れて「お邪魔みたいだから、部屋から出ようか!」と立ち上がったら
二人組「出て行かないで!お願~い!良かったら側にいて!私達、誰かに視られながらしたいの!」
私達「え~!見たくな~い!」と、二人組が
「お願~い!燃えたいの!だから!ね!」と必死にお願いされました。
私「もう!どうする?」私従妹「何で私達がいるのに、そんな事出来るの?」
二人組「ゴメンね!私達ね!何かね!同性の人に視られてると堪らなく興奮するの!だから!お願~い!今日はとてもその気分なの!」と下から目線で言ってきました
私達「判ったわ!でも気分悪くなったら出ていくからね!」と座り直しました
二人組「うん!良かった!」と、また二人組は抱き合いキスし出しました。
最初、私達は顔を見合せ、ため息混じりに二人組の行為を視てました。
いくら酔ってるとは言え、目の前で情事を、ましてや女二人のレズ行為を視る事なんか初めてです。
私も従妹も、唖然として視ていましたが、二人組の行為が段々濃厚になり、二人組が浴衣を脱ぎ、下着も脱いで裸で絡みだすころには、視ていたくないという気持ちと生唾飲んでいても、視ていたいと混乱していました。
キスの音、お互いが乳房を舐める音、下半身を舐め合いながらの悩ましい喘ぎ声、悶える度にシーツの衣擦れがする音、それらを聞きながら、その上、目の前で悶え悶えてイキながら痙攣する二人の身体を視ていると、堪らなく興奮してきて、無意識に従妹の手を握っていました。
従妹を見ると、私同様に興奮しているみたいで、手を強く握り返してました。

3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/10/12 07:14:16    (26NCDJwV)
是非続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2018/10/11 19:27:31    (5NmfRQa/)
続きとしては、部屋に戻って2人で試してみようか…みたいな
流れに…なるんだよね? w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。