ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/28 14:31:13 (L7QC3njU)
研修で大阪に来ています。
女性専用車両っていいですね。可愛い高校生に悪戯してしまいました。封印してた悪い癖が出てきちゃったよう。笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:佳菜子
2018/12/26 13:21:29    (IsvSxUDQ)
あのJKペットにしちゃいました。
Mっ気があるようで文句も言わないでクンニ連続1時間してくれました。
次は何させようかな?

11
投稿者:佳菜子
2018/11/09 14:03:48    (ES7hCAbt)

あのJK 今朝は逃げようとしたからクリちゃんつねっちゃいました。
ちょっと声出したから他の人にばれたかも?

10
投稿者:mikaru-1810 ◆xSMG8jBJgY
2018/11/08 08:05:55    (wkgi8Sln)
凄いデスね♪ 読んでドキドキしましたー 私もされたら~ どうなるんだろ…
9
投稿者:佳菜子
2018/11/06 20:36:04    (ap3foAjU)
今朝もあのJKに悪戯しました。
お尻はやめて下さいだって
ほんと可愛い!
明日も楽しみです。

えみさんにも悪戯してあげようか?



8
投稿者:えみ ◆bMoWvnW4Ic
2018/11/06 08:55:22    (Qq4mlpc.)
いいな。
ペットにされたい。。

おばさんはだめだね。。
7
投稿者:(無名)
2018/11/04 02:00:54    (fFwuUzhM)
是非またご報告 お願いします
6
投稿者:佳菜子
2018/11/03 18:38:42    (FpGOmFBi)
さんざん栗を弄った後しつこくお尻に指を入れようとしただけで泣いちゃった。笑
可愛いからペットにしようかな?
月曜日が楽しみです。
5
投稿者:(無名)
2018/11/03 09:42:12    (pjJPSIik)
どんなことして泣かせたのか 詳しく教えてください
4
投稿者:佳菜子
2018/11/03 02:14:01    (BuaMrp.y)
研修終わって田舎に帰っています。
女性専用車両は無いけど悪戯しています。
昨日は可愛いJK泣かしちゃった。楽しくてやめられないよ~!
3
投稿者:(無名)
2018/11/02 18:38:34    (zRCWQ9Gl)
その気持ち…すごく分かります。
私も某私鉄(関西)の女性専用車両で平日の朝は、必ず
悪戯しています。
JKなのにNPの子とか、意外とパイパンの子が多いのには、
びっくりしてます。
焦らしてからの指入れは、ドキドキですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。