ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 17:32:06 (u07cRAij)
28でOLしてます。ブラがEカップで男の人にはよく胸見られます。
男の人のそういうときの目がきらいです。でも 見られてるって思うと濡れてきてしまいます。嫌な人とかだと余計に濡れてきます。そのことがイヤだなって思うとまた濡れちゃいます。
週末になるとストレスが溜まってしょうがなくなります。
女の人に体を見られたくてしょうがなくなります。
でもそういうこと言える相手もいないので、ネットカフェに行って露出みたいなことをしたりします。
週末に仕事帰りにネカフェに行きます。トイレに行ってスカートを腰で巻いて短くします。ブラウスは脱いでインナーのキャミだけになります。ブラもとります。
週末は混んでて トイレから出るとけっこう人がいます。男の人は私を見るとき顔を見て胸を見ます。ブラをしてないので いつもより見られます。
「男ってバカ」って思いながらドンドン濡れてきます。
30分くらい漫画を探してるふりをしながら歩きます。
男の視線で汚された気分なのにトロトロになってしまってるのがわかります。
女子トイレに行って個室にはいります。持ってきたバイブを挿入します。紐のTバックで落ちないようにきつく締めて洗面所に出ます。
リモコンのスイッチを入れてバイブを動かします。いきそうになるのを我慢します。
人が入ってくるとリモコンでバイブを止めて お化粧を直してるふりをします。
バイブを止めてもおっきいバイブなのでなかでこすれます。声が出そうでたまらず個室にはいります。
バイブのスイッチを入れて自分で出し入れします。いきそうになるのを何度も我慢します。
けっこう隣の個室にお客さんがきます。そのたびにバイブを止めて「私の体を見てください」って心の中で言います。お客さんが出たり入ったりしてるうちに 今隣りに人がいるのかわからなくなってきます。
バイブのスイッチが入れっぱなしで何回もいきます。
3.4回いって 帰ろうかなって思って個室をでました。
洗面台でお化粧を直してると私がいた個室の隣のドアが開いて人が出てきました。
その人は学生さんな感じでした。
私の後ろに立つと「聞こえてたよ」って耳元で言いました。
「キスしてもいい?」って言われて彼女に彼女の唇に私からキスしました。
彼女に手を引かれてまた個室に戻りました。
彼女は私を全裸で立たせて体中をなめまわしました。
それだけで何回もいって バイブも使われていきまくりました。
頼んで彼女の女にしてもらってます。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ken   rosyutuplay Mail
2018/09/19 23:59:04    (/OyKa05o)
凄い体験ですね
何かの役に立たせてください
お手伝いいたします
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/19 14:57:03    (LxMKHIr7)
トイレで舐め回されましたか。めちゃめちゃエロいですね。また彼女との話も お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。