ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 11:46:12 (hy4QUbdJ)
大学生になり親元離れ、アルバイトに家庭教師をしてたときの、教え子のお母さんが最初でした。

私がアパートの1人住まいということもあり、何かと親切にしていただきました。
その頃、好意を持っていた男子学生のことも相談したり、その男子とお付き合いしたのも、お母さんの後押しの影響です。

男子とのお付き合いについても、年長者ならではの事を教えて頂き、性的な事も話題になりました。
その中で、ご自身が同性愛者の事も聞いたので、もしかして私に関心もたれてるの?と思いました。

後から思うと、私の初体験を待っていたとも思いますが、男子学生との事を伝えた後、教えての子の修学旅行のとき、私は家庭に招待されました。

予感はありましたが、予想外だったのは、お仕事の出張で不在が多いご主人もいたこと。

経験の浅い私にとって、そのご夫妻との行為は、今でも衝撃的でした。
ご主人が二人目の男性で年齢相応に凄いと思っ事、はじめての3P、はじめての女性との行為、でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/15 12:40:17    (PpxZgzq4)
3Pのくだりを詳しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。