ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:とし
削除依頼
2018/07/11 17:50:10 (gVJ5DUZ5)
どの板に書いたら良いか判らず、板違いだったらゴメンなさい!

うちは、母子家庭で母(43)と僕(21)の二人で住んでます。
母は看護師で、僕は高校出た後に即就職しました。

母と僕は酒が大好きで、母が夜勤じゃなく、夕食が一緒の時は、よく二人で晩酌を楽しんでました。
ある日、母が平日勤務の時に同僚の女性(43)を連れて帰ってきました。
途中、買い物したらしく惣菜やら冷酒ビールなどで、二人の両腕がいっぱいでした。
聞くと、母達は偶然にも、二人とも明日が休みらしい。そこで一緒に飲もうという事になったらしいです。
母と同僚が仕事上がりのため、二人ともシャワーを浴びたり着替えたりしたいので、その間に、テーブルにそれらを並べたりして、夕食兼宴の準備をする様に言われました。
さて、三人揃って先ずはビールの乾杯から始まり、和気相合と楽しい時間が過ぎていきました。
夜も更け、皆がホロ酔い気分になった頃には、仕事の話や世間話から卑猥な話に変わり、身の置き場に困るくらいでした。
その二人の話を聞いていると、同僚さんは、バツイチで子無しの独身でした。
女同士で、情事の話や男への不満話や愚痴などで盛り上がってました。
そろそろ、お開きにして寝ようという事になりました。テーブルを片付け角隅に置き、母と同僚さん用に蒲団を二つ並べて敷きました。
僕は隣の部屋に寝る事になりました。
母や同僚さんは、まだ角隅のテーブル傍で飲んだり、テレビを観たり蒲団の上に寝っ転がったりしていたので、お休みを言って、襖を閉め先に寝ました。
ウトウトして暫くしたら、テレビの小さい音だけではなく、母か同僚さんか判りませんが、悩ましい声と絹擦れの音で目が覚めました。
襖を少し開け、覗くと、なんと二人が抱き合っていました。一瞬で心臓がドキドキしてきて、喉か渇き生唾飲みながら、目が釘付けになりました。
テレビの明かりでハッキリ見えました。
抱き合いながら、母が下で同僚さんが覆い被さって、母の首元にキスしたり、濃厚なキスをしたり、唇を軽く噛み合ったり、舌を絡め合ったりしていました。
初めてレズプレイを、すぐ目の前で見るので、興奮してしまいました。
好奇心も重なり、その後も覗いていました。
二人とも酔っているのか、隣の部屋に僕がいるのを気にならないのか、行為に夢中でした。
そのうち、同僚さんが母を脱がせ始めました。
母が、上半身裸にされパンティだけで横たわってると、同僚さんは自ら脱ぎ出し、ブラジャーも外しパンティだけになりました。
同僚さんは、また覆い被さり、抱き合いながら、長くキスをしていました。
次第に横に添い、母の乳房や乳首を擦り出しました。たまに舐めたり転がしたりしていてら、同僚さんの手が母のパンティの方へ。
恥丘からクロッチ部分までを擦り出しました。
母も同僚さんの乳房を同じ様に撫でたりしていましたが、同僚さんのパンティの方に手が。
二人とも同じように擦り合い出しました。
微かに二人の息遣いや悩声などが聞こえます。
同僚さんの手により、母のパンティまで脱がされました。
同僚さんは自分て脱ぎ捨て、上から69スタイルになり、母の秘部に顔を近づけました。
ゆっくりした動作で舐め始め、すする音もします。
舌でつついている様にもみえます。
時々、母が悶えて腰を捻ったり、突っ張りたりしてます。
母が下から同僚さんの秘部を舐めだしました。
お互い、ゆっくりとした動作でしたが、同僚さんの動きが変わり、急に深く顔を沈めたら、母の足が突っ張って、小さい声で「あ!あ!イク!あ!」と何度か痙攣して果てました。
同僚さんは、向きを変え、母にキスしながら、自分の手で自分の股を擦りながら「イク!イク!あ!」と果てました。ゆっくり抱き合っていましたが、
その後、二人でシャワーを浴びにいきました。
残され興奮冷めぬ僕は、今のシーンを思いだしながら、オナってティッシュに射精し、その後眠りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/22 08:11:35    (EHCcG0G8)
同性婚って日本で出来たか?
2
投稿者:(無名)
2018/07/21 16:54:20    (tdFJsWgf)
僕の姉もレズビアンですが今年の初め以前から
付き合ってた彼女と結婚しましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら