ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/06 21:23:07 (qmyyCEjQ)
会社の後輩と飲みに行った時に、結構な確率で後輩が記憶を無くすほど飲み過ぎる事があり。どれぐらい飲んだら記憶がないか、わかってきた時に1度試しにキスをしたら、次の日に○○ちゃんから昨日キスしてきたと聞いたら、『え~知らな~い』と言ってたから、これはチャンスかな?と思い、違う日に2人で家飲みしよって言ってその子の家で飲みました。凄く酔っぱらってきてもぅ大丈夫かな~って思って、飲んだ勢いで、その日はミニワンピを着ていったのでパンツを脱いであそこを見せつけながら飲んでました。そしたら『真奈美さ~ん。パンツ脱いだの~?見えてますよ~』って言われて『暑いから脱いじゃった』って言ってもぅ興奮しながら飲んでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:えむお
2018/08/13 07:33:20    (fOsfABxJ)
凄く興奮しました!見て何回も行きました!良かったらまた続き書いて下さい
10
投稿者:真奈美
2018/08/09 00:18:23    (pwS6g1hZ)
また書き込みしてとあったので完結編です。

お尻を叩かれた後に『真奈美のイヤらしいおまんこにソーセージを入れて下さい』って言ったら『も~うるさいな~』って言われてまた叩かれました。

本当に早く入れて欲しかったから自分でソーセージを入れました。

すると『も~真奈美キモい~』と言われお酒を飲み、『入れた後はどうするの?』って言われたので

四つん這いになりながら『ソーセージを出し入れします』って言いオナニーをしました。

向こうはお酒を飲みながら『年下の私に見られて恥ずかしくないの?』って言われ『は…恥ずかしい…です…』と言ったけど凄く興奮しちゃってもうすぐに逝っちゃった。

すると『もう逝っちゃったんだ~まだ逝けるよね~』って言われて、今度はM字になって見えるようにオナニーをしました。

見られてると思うとまた凄く興奮してすぐ逝きました。

逝った後に向こうを見ると座りながら寝ちゃってたので次の日にバレないように後片付けをして服を着てから、飲んだ後にすぐ寝たよみたいに私も寝ました。

次の日になって『昨日の事、覚えてる?』って聞くと『なんか?変な夢を見たかな~?真奈美さんに私がご主人様よ~みたいな事を言ったような?』すると私が『何それ~(笑)普通に飲んで急に○○ちゃん寝たじゃ~ん(笑)』と言うと『そうなんだ~昨日の事全然覚えてないな~?』って言ってたから目の前でオナニーした事バレなくて良かったと思いました。

長文になりすみません。


9
投稿者:えむお
2018/08/08 08:26:44    (PNqdIZVW)
凄く興奮します槌槌良かったらまた書いて下さい!自分も、包茎パイパンドリルチンチン変態どM男です
8
投稿者:真奈美
2018/08/07 01:29:22    (AC4iVKjY)
叩かれた後に『真奈美は変態だったんだ~』って言われてまた叩かれました。

叩かれた後に私が『痛いの…だからこれでお仕置きして下さい』ってさっき買ったソーセージを出してお願いしました。

すると『こるでどうするの真奈美?』って言われて…

『真奈美のイヤらしいおまんこに入れて下さい…』ってお願いしました。

そしたら『四つん這いになってお尻をこっちに向けて!』って言われ、『は…はい…』って答えてお尻を向けると…

バチンってまたお尻を叩かれ…

『い…痛いです。○○様…』って言うと

『酔っぱらっているからわかんな~い』って言いながらまたバチンってお尻を叩かれました。

お尻は凄く痛くて赤くなっていましたが…
でも…
だんだんなんか…
気持ち良くなってきて…
凄く濡れてきちゃってて今思い出しながら書き込みしていますけど興奮してきちゃった…
また要望があれば書き込みますね
7
投稿者:真奈美
2018/08/07 01:17:54    (AC4iVKjY)
続きが気になるってあったのでまた少し書きます。

お酒を買いに行った後、服を着たまま、お尻が痛かったけど座りながら飲んでました。少ししてからまだ興奮してたので、今度はこっそりとクリを触りながら話しをしてました。

そしたら触っていたのがバレてしまい『何してるの真奈美さん?』って言われ

『お尻を叩かれて…少し興奮しちゃって…』って言うと

『あ~!そうだった!私!ご主人様だった~』って言い

『ご主人様にお酌してよ~』って言われてお酌しようとしたら、急に胸を揉まれて…
『あっ…』って声が出て…
『だからキモい~真奈美』って言われて『ごめんなさい』って言うと

『お尻を出して!』って言われ、お尻を出すと…バチンってまた叩かれて…『はぅ』って声が出たら

『だからキモい声出すな!』って怒られてまた叩かれました…

6
投稿者:えむお
2018/08/05 09:08:23    (88oM1vx/)
凄く続きが気になります槌槌また書いて下さい!
5
投稿者:真奈美
2018/08/04 16:56:44    (6AidI/1b)
続きが気になるってあったのでまた少し書きます。

2人共酔っぱらっていたし変なテンションになって、叩かれてなんか少し感じちゃって四つん這いになって『もう1回叩いて…』って言ったら『お願いしますでしょう!』って言われて…『○○様真奈美のお尻を叩いて下さい。』って言っちゃった。そしたら強く叩かれて凄く痛かったから『優しくお願いします』って言ったのに…強く叩かれました。でも興奮してきたから濡れてきちゃって…ストレスがあったのか、仕事の愚痴を言いながら叩かれました。痛いのに…エッチな声が出て『真奈美さんキモ~い。』って言われ、またお酒を飲み笑われました。

そしてお酒が足りないから買ってきてって言われて下着を付けずに買いに行きました。

ムラムラしてたしもっとイタズラされたかったから瓶ビールと太いソーセージを買ってきました。

またリクエストがあれば続きを書きます。
4
投稿者:えむお   19690427h
2018/08/03 07:08:31    (cZilPdd2)
続き書いて下さい
3
投稿者:真奈美
2018/07/12 15:49:34    (CauBakIX)
続きが気になるってレスがあったので少しだけ書きます。
酔っぱらっているのと見られて興奮しているので『酔っぱらって暑くなってきた~2人だけだしいいよね~』っていいながらもぅ脱いじゃった。
向こうは服を着たままだけど凄くドキドキして少し濡れてきてた。
氷を取りに冷蔵庫に向かう時に、お尻を軽くパチンって叩かれて、思わず上目遣いで『やっ…叩かないで』って言ったら向こうが少しテンション上がって『変な声出すなー』ってまたパチンって叩いてきて、変な気分だったから…普段なら○○ちゃんとか○○さんって呼ぶけどつい…『○○様…止めて下さい…』って言っちゃった!
そしたら向こうも悪ノリしてきて『オホホホホ~ご主人様とお呼び!』って言いながらまたお尻をパチンって叩いてきたの!
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/07/10 12:29:43    (d9Axsw/E)
続きは!?すごく気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。