ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/06 13:01:41 (mGR6eKZ3)
露出のようなビアン体験のような(^^;
どっちでもいいのでココに書きます。

後輩のビアン友からロー活の誘い。
彼女の知り合いってことであっさりOKして、待ち合わせのレンタルルームへ…

待ってたのはちっちゃいオッサン2人。
私、150cmだけどオッサン達もあまり変わらない身長(笑)
今回は水着ってことで、後輩が持ってきたターコイズとピンクのTバックに着替え… 。
撮影かなって思ったら、ケータリングが届いてオッサン達が食事とお酒の支度。

あぁ^~、Tバックだし、でも腹減ってるし(ーー;)
「まぁイイかぁ、笑」
食事してたら後輩から秘密クラブで使うようなマスク渡されて(゚o゚
オッサン達はスマホで勝手に写メ撮り始めるし…

お酒飲んで、食事して、何となく楽しくなってきたら…
「ねぇ、膝立てして」
「ねぇ、もっと腰前に出して」
オッサン達が少しづつ注文つけてきた。

するとオッサンがマットを敷き始めて…
「ねぇ、2人絡んでょ!女子の絡みは綺麗だから」
後輩は慣れてるらしくて、キスしてきたり抱きついたり。

私も何となくスイッチが入って、べろちゅーから抱きあったり…
2人寄り添ってキスしてたら、後ろから彼女の指がアソコに触れはじめて…
「つい、アッ…(//∇//)」
そのまま指を入れられたまま撮影。

「ねぇ、69みせてょ」
「おぉ、凄ェ!2人ともびしょ濡れ」
もう私達は撮影モードではなくなり、履いてた水着もあげてオッサン達を追い出し…

お互いイキ果てるまで延々と69…

でした(//∇//)♯







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アイレズ
2018/08/05 07:50:21    (CaQKsKGd)
15年前に戻って、元カノT美のレズが見たい。
逃した鯛は大きいというけど、逃したレズは大きい。
男嫌いになって別れた訳じゃなかったから、本当残念。結婚しておけば、レズビアン見れたかも知れないなあ。
いや見れるように、何回も頭下げたと思う。
今、元彼女のある物をおかずにして抜いてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。